韓国人「悲報:韓国の音楽が日本の音楽を絶対に超えられない理由がこちらです…(ブルブル」→韓国人「 」 | 海外トークログ

韓国人「悲報:韓国の音楽が日本の音楽を絶対に超えられない理由がこちらです…(ブルブル」→韓国人「 」

『韓国人「悲報:韓国の音楽が日本の音楽を絶対に超えられない理由がこちらです…(ブルブル」→韓国人「 」』へのコメント

  1. 名前:ちぃよん 投稿日:2024/03/28(木) 13:20:25 ID:3b8e97c2b 返信

    >日本の音楽業界には世界的なスーパースターが存在しない。

    勘違いしてる様だが韓国にも当然いない。

    151
    1
  2. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:21:44 ID:55be68c7a 返信

    売上の6割以上が日本なのに何故未だにBTSを世界的スーパースターだと妄信しちゃってんのやら

    162
    1
  3. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:22:12 ID:f6c76ac87 返信

    韓国の音楽業界に日本は付いていけないからな、何よりグループの数が全然違う
    「あの」って言うグループとか「あの」って言うグループが韓国にはいっぱいいるからな

    1
    112
  4. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:22:51 ID:bcac8e9e8 返信

    朝鮮人が出してくる数字
    すべて嘘。

    125
    1
  5. 名前:まんぼー 投稿日:2024/03/28(木) 13:23:07 ID:0facede29 返信

    >>既に我が国が音楽市場やドラマ市場などで日本を超えて久しい。

    じゃ何で日本でデビューさせようとするの?

    177
    1
  6. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:24:30 ID:06dc5099e 返信

    視界の範囲がアイドルポップスにしかないからこいつらにとって日本は世界的な音楽家がいないことになってる

    123
    3
  7. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:25:24 ID:920da8131 返信

    どんな妄想するのも自由だが、それなら日本に頼るな、来るな!

    90
    1
  8. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:25:44 ID:682a82c3a 返信

    >>BTS一つで全てを圧倒可能。

    バカ韓国人どもは
    まだこんな事言ってるんだね(笑)

    144
    1
  9. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:26:38 ID:53eadc5d9 返信

    なんで韓国人って作詞作曲が苦手なの?

    93
    1
  10. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:27:40 ID:32efc8c2e 返信

    BTSやBLACKPINKのようなクソバンドのストリーミング再生回数を安い賃金で捏造しようとするなら、韓国の音楽業界全体がすでにオワコンだ

    93
    3
  11. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:28:26 ID:93f2c1789 返信

    末期症状だな
    金策に困って株に手を出すBTSの事務所(そして速攻でウリ逃げ)
    ランキング不正対策されて以降ランキングから消える
    そのランキングも再生数の項目のみ
    そもそも韓国国内でそれほど売れてない上に赤字
    強気な価格でコラボ商品出すけど売れ残って速攻でドンキの得値行き
    こんなのしか誇れるもんが無いんだぜ?

    88
    1
  12. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:29:14 ID:0eddd1a9c 返信

    KPOPというと世界中の人はアイドルを想像すると思う
    JPOPと聞くとロック、ポップソングを想像するだろうね
    これが厚みと違い、スターがいるかどうかではないのよw

    あと日本の音楽市場に頼りきりのKPOPさんが文句言える立場ではないのよ
    本国と海外では売れない中小事務所のアイドルの面倒見てるの日本だからね?
    ファンミーティングとライブしょっちゅうやってるの見るけど?w

    世界的に人気なKPOPアイドルグループと謳っているが、日本でだけ2都市×2daysなのはなんで?

    BTSも日本で営業活動してたけど、世界出た途端恩を忘れるね

    58
    1
  13. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:29:49 ID:628db6cdb 返信

    ゴリ押しゲイポップとか世界中で煙たがられてる事すら知らないのか
    何が世界的スターだよ
    本当勘違い病気国家だな

    79
  14. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:30:12 ID:9b1b8d6f5 返信

    売上とかエビデンスを一切出さないのが韓国掲示板の特徴。

    83
  15. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:30:41 ID:a12774bce 返信

    アメリカ人がK-pop消えてるとナード扱いされるって言ってたよ…日本のストリーミングランキングやカラオケランキングでもK-popなんてほとんど入ってこない…要するにAKB48やジャニーズと同じでアイドル売れしてるだけだからな…数万人のオタクがCD買ったり再生数回したり

    56
  16. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:31:25 ID:17e3ae7af 返信

    音楽市場でアメリカに次ぐ2位は日本のまま

    去年世界で1番聞かれたのはYOASOBIのアイドル

    聞いてみろよ現実分かるからBTSのメンバーも代表曲も世界でほぼ誰も答えられんから

    84
  17. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:31:40 ID:bb71c00c3 返信

    この現実を見ていない寒さが韓国人らしい(笑)
    K-popがチャート操作なのは世界の常識だが
    アメリカ人が言うにはK-popを聴いていると
    100%バカにされるそうです(笑)母親にすらバカにされると(笑)
    韓国ドラマの人気はぜひロッテントマトを見てきてください
    日本関連のドラマと韓国関連のドラマどちらが人気か?(笑)
    韓国ドラマなんか韓国人が視聴数をいじってるだけだろ(笑)
    ここでひとつミニ情報
    今現在韓国で大ヒットしているホラー映画は
    韓国で今年最高の興行収入で圧倒的だが
    北米での公開初週末の興行収入は約900万円
    これが現実の韓国コンテンツの実力だ

    66
    1
  18. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:32:51 ID:28c9203a3 返信

    だって韓国で音楽やるには顔とスタイルが良くなきゃ許されない
    日本で魂こめて歌ってる歌手の映像見て「何この顔www」みたいにゲラゲラ笑う韓国人の動画見てから、あーこの国で本当に音楽を楽しむ人っていないんだなぁと感じたわ
    日本でもアイドル人気だから別に否定したいわけではないけど、アイドル音楽をアーティストと呼んでほしくねーわ…あいつら結局プロデュースされただけの踊る人形じゃん

    62
    4
  19. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:33:09 ID:d84edc9a2 返信

    韓国のアイドルの音楽ってほぼ外注だろw
    最近フォーク系も出て来てるが日本のコード進行のパクリばっかじゃん
    メロディーくらいオリジナル作れよw

    62
  20. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:36:33 ID:436742196 返信

    >>そもそも、日本の音楽も80年代までは米国、英国からそのまま持ってきて盗作していた時期だった。
    しばらく流行していたシティポップだって、アメリカのAORというジャンルをそのままパクったもの。

    それでも欧米人が80年代のJ-POPを掘り起こしてるのは、日本人が作詞作曲してたからだよ
    K-POPはアメリカ人が作った曲を韓国人が歌ってるだけ
    将来掘り起こされる事はないだろうね

    66
  21. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:36:51 ID:a9366369f 返信

    知能低めの馬鹿女しか興味がない整形オカマアイドルしか誇りがないの笑うんだよな。
    男性はもちろんほぼ全員、普通の女性ですら見向きもしないゴミアイドル音楽。

    42
  22. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:38:37 ID:28c9203a3 返信

    これだけ自分たちの音楽の優位性を散々自画自賛してるけど、結局出せるのはアイドルポップってだけなのが…
    そんなにアメリカで評価されたいなら本格的なヒップホップやんねーの?アメリカで知名度上げるには一部の女にしか受けないゲイポップじゃ一生化粧して整形したナヨナヨした男たち、ガリガリでセクシーさのかけらもない女たちが踊るグループとしか評価されないよ?

    30
  23. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:44:02 ID:94a45620e 返信

    何を言ってもどんなに屁理屈を並べようとも日本頼りの韓国
    ケーポも曲書いてるの韓国人じゃないよな
    ファンもタレントも余りに非常識だからアメリカからも追い出される始末
    悔しかったら日本の市場超えてみろ

    33
  24. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:44:20 ID:4a123688c 返信

    そもそもパクリでしか無いんだから日本の後追いしか出来ないのに「追い抜く」とか不可能なのは明白だろ
    しかもパクリの速度も日本や世界の音楽シーンの変化の速度に追いつけてもないし

    26
  25. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:45:03 ID:c6ad50739 返信

    実は上位1万曲に占める日本の音楽シェアは韓国と差がない
    今は日本が上昇基調だから今年か来年には韓国を抜くよ
    BTSは西洋では思った以上に認知されてない
    人気の大半はアジアだよ

    21
    3
  26. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:46:16 ID:a0750325d 返信

    さすがにブームの終わりを実感し始めたか…

    26
    1
  27. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:46:42 ID:86cf6489b 返信

    クラシック音楽なんて朝鮮人には縁がないんだろうけど指揮者をはじめ
    多くの日本の演奏家が世界で活躍している。
    病身舞レベルのダンスしか誇れるものがないんだからね

    30
    1
  28. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:47:26 ID:53eadc5d9 返信

    いまだにK-POPからは名曲もM.Jのような時代に衝撃を与える者も出てこない、
    やっぱり根本に分厚い音楽文化がないと本物は出てこないんだと思う

    20
  29. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:48:09 ID:55be68c7a 返信

    経済と一緒でかなり脆弱
    サムスン一強、ダンスアイドル一辺倒
    コケたら終焉

    32
  30. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:48:54 ID:33ec7d9e5 返信

    「韓国=KPOP=アイドル」になってるからな(爆笑)
    国策で公金使って人気偽装工作してもらって知れてるのはアイドルだけ(笑)

    生歌も披露できない曲も作れない楽器ひとつ弾けない。
    カラオケ流して口パクでパンツ見せて腰をクネクネ振ってスケベダンス(爆笑)
    場末ピンパブのショータイムの見世物みたいだしな
    音も貧弱で歌もダンスもみな中途半端、センスがダサい(笑)
    日本の高校生にも負けるお遊戯レベルだし(笑)
    何よりもみんな男も女もクローンみたいで個性も魅力もないし

    こんなのに国策で毎年8000億円もの税金を使って、世界で人気ある偽装工作しているんだぜ韓国って国は、、、

    39
  31. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:49:28 ID:5fbc075db 返信

    BTSの徴兵決定した時のトレンドですら「BTSの人」程度の知名度w

    19
  32. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:50:28 ID:33088041a 返信

    ダンスかラップしか無いやん、薄っぺらいよね、K-POPって。

    24
  33. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:52:25 ID:a890a1da2 返信

    朝鮮人は白塗りオカマとケツ振り売春婦だけを育成してろ
    朝鮮人のウリの国はすごいニダ妄想がいつまでも続きますように
    チーン!!!

    18
  34. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:54:50 ID:f9cd25aa7 返信

    アイツらの頭の中は音楽=ポップミュージックしかないのか

    21
  35. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:56:01 ID:33ec7d9e5 返信

    ⬛韓国文化産業の発展について朴大統領は、「韓国政府は予算の1.5%(5兆3,000億ウォン=約5,000億円)を投じて 韓流および関連の文化産業発展を盛り立てる。
    韓国の文化産業は依然として大きな潜在力を秘めており、政府は積極的にイノベーションや情報通信技術などの産業を支援し、国家発展の新たの動力を発掘していく」と語った。
     -2013年11月18日(月)21時10分配信 Record China

    韓国は文化的な影響力を海外に強めることに対し、国費から多大な投資を行っている。大韓貿易投資振興公社(KOTRA)は「KPOP韓流」の影響力が世界的にどれだけ拡大したかについて調査し、年次報告書を公表している。
    それによると、「大衆音楽においては韓国アイドルBTSには政府の公的資金投入で結果がでたものの追従するものがなく国家ブランドにはなんら影響をあたえていず失敗に終わっている。」との事。

    【韓流の中でもK-POPの普及は、韓国政府に負うところが大きい】(2018.12.09)
    ・韓国の文化体育観光部によれば、同部の予算は来年、10.9%増の約52億3000万ドル(約7.800億円)になるという。

    朴槿恵 約5,000億円
    ↓↓↓
    文在寅 約8,000億円

    ⚫Kpop韓流エンタメは8.000億円の世論工作資金が毎年投入されてます。
    韓国政府の多額の補助金「世論工作費8.000億円」がないとやっていけないKPOP韓流エンタメww

    28
  36. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:56:24 ID:cd1b246ee 返信

    はい、日本の紅白は韓国人に頼ってますよ

    39
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2024/03/28(木) 13:58:02 ID:3796453f2 返信

    そもそもK-POOPが洋楽のパクりじゃん。

    29
    1
  38. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:58:39 ID:5f06bde8f 返信

    スレ主「K-POPもいろんなジャンルの音楽を発信すべき!」
    コメント「日本の音楽界にスターはいない」
    スレ主に同情するよ
    まぁ機能性文盲の一極集中主義じゃ多様性は期待出来ないけどね
    同じような顔と名前で、ソウルに住んで、同じような服を着て、唐辛子味の物を食べ、同じような音楽を聴く

    21
  39. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 13:59:40 ID:009607f72 返信

    スーパースター(恐らく、歌唱力とかではなく知名度の事よな?)とか、インスタのフォロアー数とかの物差ししかないよな?おまエラは
    音楽シーンを語るには、数値化されないものもある、SNSなどへのネイティブ世代と、その他の世代もあるしな、日本は国内市場が大きいのもあって、敢えて最初から世界を目指す必要がない、良い音楽は、最終的には、世界的にメジャー化するから
    おまエラの様に、小さな市場しかない場合は、世界にマーケティング(不正を含め)して、ようやく周知されることになるし、一過性のものでしかない
    そう考えると、お前らの様なビジネスモデルを敢えて取らない、日本の音楽業界が理にかなっていると思うがな、余計なプロモーションに金かけなくて良いので

  40. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 14:01:19 ID:33ec7d9e5 返信

    ■国営アイドKPOPの再生回数のカラクリがリークされてしまう(笑)
    ◎韓国アイドルBTSやBLACKPINKやのYouTubuのMV再生数水増しのために複数のデバイスやPCの電源入れっぱなしにして自動再生スクリプト使って24時間無音で流し続ける。

    ━━━━━━━ 東南アジア(タイ)での再生施設の一例 ━━━━━━━

    ・タイにあるK-POPのMV再生数アップの工作現場。
    ttps://www.kjclub.com/data/exc_board_9/2018/12/08/1544225560_198147a427852956be1f83e9f7f2f1bc.jpeg
    ・数十台のPCを使いBLACKPINK 「DDU-DU DDU-DU」を無限リピート再生して量産中。
    ttps://www.kjclub.com/data/exc_board_9/2018/12/08/1544225560_a0c5d9dc19b95a7dbd79454ec0a8caa0.jpeg
    ・BLACKPINK 「DDU-DU DDU-DU」11月14日17:00時点の再生数475,828,220 回
    ttps://www.kjclub.com/data/exc_board_9/2018/12/08/1544225560_478fbc801c7aa7fd05b2fe03f5dbfbce.jpg

    ↑↑↑ PCで聴きもせず無音で自動再生、しかも4倍速

    ⚫なんと一人で555万回ストーミング再生を頑張った強者も!
      ※時給は10000ウォン位?(笑)
    ttps://pbs.twimg.com/media/D3xdi5WWsAArVqS?format=jpg&name=small

    ↑↑↑ 100台超ものスマホを熟練した工作員の手によって24時間再生している。

    ※時折YouTubeからBOTを疑われる質問があってもスマートにBOTではない、と正しく応答できる匠の技。(笑)
    もちろん全てのスマホはミュート(無音)されており、周囲への配慮は完璧だ。(大爆笑)

       ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

      もう世界中に実態バレてんだからやめたらいいのに 。。。病気なの?

    26
  41. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 14:02:33 ID:b232e9d2f 返信

    韓国だとバンドやってるだけで馬鹿にされると聞いた
    それが本当ならkpopの幅の無さも納得

    16
  42. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 14:03:09 ID:94a45620e 返信

    何を言ってもどんな屁理屈並べても凡ゆる面で日本におんぶに抱っこな韓国
    ほとんどのケーポの曲書いてるの韓国人じゃないじゃん?
    日本が売れなくなってるとか言う前に韓国は少ない人口で自慢するほど売れてるの?
    作れなきゃ売ることもできない韓国
    アメリカに追い出され日本に出稼ぎに来るしかないケーポ
    露出過多な姿で股開いて腰振って現代のイアン風かw

    10
    1
  43. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 14:06:01 ID:aef5473a6 返信

    日本と韓国どちらがって実はどうでもよくて
    韓国って今少子化な上に人手不足なんだよね。それこそ以前からサムスン一極で地盤産業がボロボロな状態。そして韓国半導体の陥落。
    つまり若い子達は地盤を支える産業に堅実に就いて現状の国をせめておまんま食える状態で支えなきゃいけない訳だけど。
    どういう訳か扇動までしてKPOPだのドラマだのウェブトゥーンだのキラキラ産業を日本に精神勝利する為だけに総出で持ち上げている。
    そんなことすれば子供たちは当然地盤を支える産業に見向きもしない訳だが、それでいいんかユンちゃん…。

    俺だったらそんな虚栄心を捨て去ってやって、堅実な職への興味に促すが。

    3
    1
  44. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 14:06:16 ID:02113482a 返信

    数年前までサムスン、サムスン言っていたのと同じだな。他に選択肢がない。

    19
  45. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 14:08:39 ID:bb71c00c3 返信

    タイの再生工場(笑)
    何年か前にたまたま全然関係ない話で
    当時のツイッターを見ていたらその画像が出てきた(笑)

  46. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 14:12:03 ID:0ce88a37c 返信

    最近日本では、若い世代で韓国のトロット?が流行ってるらしい
    李博士というアーティストをみんな聴いてる

    29
  47. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 14:13:45 ID:bfa9688f7 返信

    マジでキモい
    こっち見んな

    18
  48. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 14:14:38 ID:454bafb7d 返信

    ほぼジャニーズを参考にしたダンスアイドルグループだけだろ
    パイロットモデルつーか先行試作型がBTSやTWICEで、それを量産に適合させた改良をしたのが、今現在まで次々に現れてるK-POPとやらの正体
    まぁ、数撃ちゃ当たる商法でアイドルだけの韓国と音楽やりたい奴らが好きなようにやってる日本とは方向性も裾野も違うから比較以前の話し

    15
  49. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 14:17:23 ID:33ec7d9e5 返信

         【韓国人アイドルBTSとかKPOPは国家プロジェクトの不正アイドル】

    KPOPに関しては国策ってのがキーワードだと思います。
    「朝鮮半島の歴史はほとんど属国の歴史であり、今まで自分たちで何一つ生み出せなかった」と言う劣等感から来る虚栄心が今韓国がやってることに繋がってるんだと思う。
    これも「自国を大きく見せたい、世界から認められたい」という韓国人特有のコンプレックスが後押ししてる事が要因でしょう。
    韓国人は「小中華思想」「韓国民族優先思想」を子供の頃から脳に刷り込まれてきてるから噓や不正、詐欺、捏造に何の抵抗も罪悪感もないのだろうな。

    韓国の国策KPOPは音源も自社買占めて輸出分までアメリカ売上実績にしてますし、
    一時期問題になったのが音源買占め、その後ビルボードチャート確定後、返却や売却までしていた事もあります。
    東南アジア中心に再生水増し施設、ストリーミング水増し施設、これらは自国韓国でもKPOPの闇として放送されてましたね。

    国策で、たかが一兵卒のアイドルに国家予算を使えるって強いですよ、世界で他にそんな国ありませんからね。

    15
  50. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 14:19:27 ID:dcd5426b7 返信

    >>そもそも、日本のインスタグラムのフォロワー数No.1=TWICEのモモなんだがww
     
    中国やロシアの業者に依頼すれば、費用に応じて何人でもダミーのアドレスを使うことでフォロワーの人数を追加する事が出来るんだけど。

    21
  51. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 14:19:43 ID:5f06bde8f 返信

    >そもそも、日本の音楽も80年代までは米国、英国からそのまま持ってきて盗作していた時期だった。

    カバーはあったけどね
    オリジナルは参考にしただけだな
    マーティ・フリードマンも日本のコード進行は欧米と全然違うって言ってたよ
    日本のコード進行の方が遥かに複雑になってる
    韓国とは違って、そのままパクらず自分たちなりに魔改造するのが日本

    25
  52. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 14:20:04 ID:26377ab16 返信

    数字で勝負したら一目瞭然じゃん韓国人は自分が信じたいことしか見ないからわからんだろうけどよ

    11
  53. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 14:25:12 ID:fd9811808 返信

    絶対は無いのは確か。
    でも韓国の場合は何か一つ勝てればすべてに勝ったかのように錯覚するのがダメだと思う。
    だからPOP全振りで大金つぎ込んで一瞬でも勝てたら満足で、それをネタにサッカーやフィギュアみたいに一生語るんだろ?
    韓国自体宗教色が強いせいか、ノリの良い物で扇動してる感じだけで心に残るような語り継がれるような思い出にされるようなものが無い。
    手段を選ばず薄利多売でシェアを取って儲けようとする韓国製品の一つに過ぎない感じ。

    10
  54. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 14:25:40 ID:53eadc5d9 返信

    そもそもBTSがいるから俺達が上っていう考えがキチガイじみているよ、
    日本人もアメリカ人も世界中の人が上下関係を気にして音楽なんて聴いていない、
    「良いものは良い」これだけだろ、韓国人の感性は気持ち悪いし、世界の文化に悪い影響があると思う

    17
  55. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 14:33:25 ID:28c9203a3 返信

    韓国ご自慢のBTSのメンバーと顔が全員わかるやつがどれだけ日本とアメリカにいるのか 
    KPOP出稼ぎの場所である日本ですら数%しかいないと思うよぶっちゃけ。。。だって日本は幅広い音楽ジャンルあって自分の好きな曲が聞ける自由があるんだもの。韓国ってアイドルしかなくて音楽好きには地獄みたいな国だな

    11
  56. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 14:36:03 ID:33ec7d9e5 返信

    韓国人にバンドは無理だろうw
    韓国人は日本よりロックとか洋楽は50年以上遅れているし、、

    【朝鮮とロックの歴史】

    ・50年代 Rock’n’Roll黎明期(チャック・ベリー、エルビス・プレスリー等)➡️李承晩 独裁政権

    ・60年代 Rock’n’Roll全盛期(ビートルズ、ローリングストーンズ、クリーム等) ➡️朴正熙 独裁政権

    ・70年代 進化系ロック細分化期(フロイド、ツェッペリン、ピストルズ等)➡️朴正熙 独裁政権

    ・80年代 MTV時代・メタル・オルタナ期(マイケル、ヴァン・ヘイレン、ニルヴァーナ等) ➡️徐々に民主化も依然として 全斗喚・盧泰愚と軍人大統領

    ・90年代後半から2000年代以降~民主化文化開放が根付き要約洋楽に触れ始める。
    .
    ▲戦後ジャズ、ロカビリー時代から米英ポップスの洗礼を浴びまくった日本と違ってこいつら韓国人にはロックの下地が一切無いのよ(笑)
    あくまでも日本の70年代~アイドルとダンスミュージックのコピーが原点。(爆笑)

  57. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 14:36:39 ID:b4f3204a7 返信

    >既に我が国が音楽市場やドラマ市場などで日本を超えて久しい。

    自分たちがネット工作したの見て自分たちがホルホルしてるマヌケな朝鮮人
    いまだに世界第二位の音楽市場の日本で出稼ぎさせてもらってるだけのレベルだ

    10
  58. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 14:38:53 ID:cdc7b7f6d 返信

    オマエラ米メディアに
    人気と売上が全く比例しないって言われてるじゃんw

    10
  59. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 14:41:42 ID:b8f2bc05f 返信

    日本人もKpop目指してる子だらけで、国内でもオーディションはコンテストだらけ
    なんでこんな好き勝手やられてるんだろうか
    で、この道筋作ったのがXGとか。XGが人気だからそれが正しいんだみたいな空気。

    Kpopの競争で勝てなかった埋もれた人材の発掘を、日本企業が今後さらにやってくよ
    だってKpopとは対極なはずの大手大人気Vtuber事務所の社長が、そういった才能を取り込むみたいなこと言ってるんだもの

    1
    15
  60. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 14:42:38 ID:a20669c2f 返信

    パクるも何も、五線譜に音符をのっけて音楽を作る技法自体が西欧由来だからね。
    ビートルズどころじゃない、明治維新以来クラシックや教会音楽、ジャズやロカビリー、カントリーやマンボ、あらゆる音楽を輸入して学習し今の日本の音楽がある。
    どうやったら売れて儲かって、称賛されるかって発想の朝鮮人とは違うのよ。

  61. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 14:42:59 ID:8d51ab025 返信

    >日本は第二次世界大戦の重光葵以来、世界的なスターがいないですよねw
    重光 葵(しげみつ まもる、1887年〈明治20年〉7月29日 – 1957年〈昭和32年〉1月26日)は、日本の外交官・政治家。外交官の重光晶は甥。

    誰だよ?と思ったら日本の外交官?
    世界的なスターとか韓国がヒーヒー苦しんでいた時にもう生まれているんだぞ?
    「上を向いて歩こう」(うえをむいてあるこう、英題:スキヤキ、SUKIYAKI)は、坂本九の楽曲。作詞は永六輔、作曲は中村八大、プロデューサーは草野浩二。
    アメリカ合衆国のビルボード(Billboard)誌では、1963年6月15日付においてHot 100週間1位を獲得、同誌の1963年度年間ランキングでは第10位にランクイン。後に数多くのアーティストによってカバーされた。坂本や永六輔のメモリアルソングとしても用いられる。

  62. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 14:44:18 ID:ad00b51f2 返信

    コイツらの国で還暦過ぎても、まだ現役バリバリのアーティストって、どれくらいいるんだろ?
    いたとしてもK国演歌みたいなのばっかだろ?
    アイツらのそういった事って全く話題にならんから、全然分からんわ。

  63. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 14:44:46 ID:42612c376 返信

    スレ主は質的なことを言ってるのに回答がことごとくアレだな

  64. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 14:45:02 ID:b4f3204a7 返信

    あんまり工作しすぎてランキングが汚れるから
    「K-POP部門」新設で隔離されてんじゃんw

  65. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 14:48:19 ID:bbfb2b092 返信

    KPOPのベースはヒップホップ等のアメリカンミュージックで
    楽曲提供は海外のミュージシャン
    韓国が提供してる部分は歌って踊る人間のみなので
    韓国独自のものがあるとすれば、整形させて作ったアイドルにダンスを覚えさせる部分
    それを韓国の「音楽」って言うのはどうかと思うが

    少なくとも自分らで曲書いて、自分らで演奏して歌う日本のミュージシャンとは
    カテゴリがまったく違うよね

  66. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 14:51:08 ID:b4f3204a7 返信

    少女時代すごい!
    東方神起すごい!
    ビッグバンすごい!
    KARAすごい!
    BTSすごい!

    みんな動画再生数がジャスティン・ビーバーやアリアナ・グランデ超えて超超超大人気なハズなのに
    なぜか軒並み数年で消えるK-POPグループ
    その後犯罪者になって逮捕されたり自殺したり全然幸福にもなってない

    15
  67. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 15:00:58 ID:034a223a7 返信

    >しばらく流行していたシティポップだって、アメリカのAORというジャンルをそのままパクったもの。

    この猿どもはAORのOが何の略なのかも分かって無さそうwww
    AORがオリエントをパクったんだよw
    アダルト・オリエント・ロック
    大人のオリエント風のロック

    3
    7
  68. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 15:01:13 ID:8e33eb89b 返信

    韓国の音楽って、韓国人に聞いてもBTSくらいしか出てこないじゃん

    日本の場合、ここ1〜2年は結構グローバルチャート上位に乗る曲も複数出てきたよね
    adoの新時代や唱、YOASOBIのアイドル、Creepy NutsのBBBBとか
    絶対的スターというより色んなアーティストが刺激し合って色んなジャンルの個性的な良い曲をどんどん出してくるのが日本の特徴
    一度何かが流行ったら同じようなのしか出てこない韓国人の価値観とは根本的に合わないんよな

  69. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 15:03:38 ID:4bb188651 返信

    >日本は言語が最大の障壁になってる。
    それでも中国語よりはマシだと思うけど。

    おまエラのオデン文字は障壁じゃないとでも?

    11
  70. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 15:05:13 ID:3079cad5a 返信

    理由は簡単です。
    韓国語でメタルやヒップホップを歌うとパロディです。
    つまり韓国語にマッチする音楽がほぼ無い事が理由です。

  71. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 15:07:19 ID:4bb188651 返信

    ↑AORをエラそうに解説してるがまったく間違ってるとか、おまエがまず猿だろ。
    アダルト・オリエンテッド・ロックだ。
    オリエンテッドは、~っぽいとか~向けの意味。
    つまり大人向けのロック。なにがオリエント風だよwww
    人をバカにしてんのに全然間違ってるとか、最も恥ずかしいパターンwww

    4
    1
  72. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 15:14:10 ID:b4f3204a7 返信

    >日本は言語が最大の障壁になってる。

    それでコンプレックスまみれの朝鮮人は洋楽に近づけるために
    曲作りをアメリカ人に丸投げしたらもうK-POPでもなんでもない
    よくある流行りっぽい音楽になってしまい人気も低下中

  73. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 15:14:46 ID:94b19c8be 返信

    韓国は世界の底辺、朝鮮よ珍話になれ〜〜♪って曲のがBTS全曲より稼いでるやろw

  74. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 15:29:58 ID:cbe4314d4 返信

    >BTS一つで全てを圧倒可能。

    さすが客観視が出来ない韓国人w
    BTSなんてもはや流行りでもない
    韓国には50年経っても再発されるようなミュージシャンなんて居ないからな
    日本だと山ほどいるけど
    そもそも韓国にはジャズミュージシャンなんて1人も居ないんじゃないの?
    今まで1度も名前聞いた事ない

  75. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 15:31:54 ID:17e1bed21 返信

    韓国の80~90年代の音楽業界を見ると著作権に対する認識が希薄で、英米圏のポップソングや日本音楽までそのままコピーして盗作するケースがかなり多かったですよね。
    有名曲の中にも、日本の楽曲の中から名曲をリメイクしたものがかなり多いです。
    >著作権や知財に関しては、いまでも同じだろうよ。

  76. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 15:34:03 ID:d005c2d99 返信

    そもそも日本人は嵐やAKBやらを海外に売り出したら喜ぶどころか、みっとまない事すんな、恥ずかしい!になる
    韓国人みたいに誇らしいニダにはならんわけでw
    だいたい、それ以前にBTSですら韓国国内で、そこまでのスーパースターじゃねえじゃん。当たり前だけど、韓国といえど男がハマる要素ゼロだし
    変だと気づかないもんかね

  77. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 15:36:18 ID:77cf7af2f 返信

    日本の音楽ジャンルの多様性には負けてるよねってハナシをしているのに
    BTSBTSBTS連呼して何かに勝った気になる半島人
    相変わらず会話ができない民族

  78. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 15:44:26 ID:46d75cfc5 返信

    こういうとこで日本のアイドルとKポを一緒に貶す人はとりあえず一度ちゃんと状況把握してくれよと思う
    お前らの言葉を上手く切り取ってあちらは攻撃材料にしてくるんだから
    日本のアイドルにはちゃんとファンがいて人気や売り上げの捏造はしない
    そこはKポとの最大の違いだよ
    あと日本のアイドルは自分たちで作詞作曲、振り付けや演出をする人たちもいる
    ろくに知りもせず調べもせずKポアイドルと一緒にしないで欲しい

  79. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 15:49:35 ID:c72bb3d97 返信

    いつまでも西洋のEDMとか2000年代に流行った洋楽POPSのフレーズをツギハギしてたらねぇ
    福山雅治はBTSの曲を「たった3つのコード進行でこんな曲が作れるんだ」と嫌味半分で評価してたな
    単調なコードってパッケージ販売してるサンプル音楽をツギハギしたってバレるんだよね
    日本のアーティストも使ってるどボカロP上がり以外はそのサンプルも使って複雑なコード進行の曲を作るんだけど

  80. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 15:50:27 ID:208cbf910 返信

    比較すること自体がくだらない。
    韓国は国内市場が小さいから外国に頼ろうと必死に売り込んでいるだけ。
    日本人は、自分の好きな音楽で食べていければ幸せと感じ、自分の好きなことに集中しているだけ。だから、世界に売り込まなくとも外国人が日本には、こういう音楽があると見つけてくれる。
    つまり日本と韓国の大きな違いは、自ら売り込むかそうでないかの違い。

  81. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 15:51:20 ID:e52e5b30a 返信

    韓国人コメントでまともなのはスレ主だけってのもな、それでもジャズが抜けてるわ。
    BTSがどんだけ人気があると妄想してるんだよ奴らはww。
    K-popアイドルがアメリカから呼出して貰って喜んで行ったらプールサイドパーティのホステスだったのを忘れたのかww。
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  82. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 15:52:26 ID:f7b1e0b66 返信

    日本の音楽界は幅が広いから
    ジャニ―ズやAKB、モー娘。おニャン子あたりに荒らされたアイドル音楽界は兎も角
    作詞作曲も自分らでやり、インディー活動やファン作りの下積み期間も長く、楽器の演奏技術を長期間磨き、レーベルに拾われるのは運も実力も必要で、メジャーデビューして更に成功するのは極わずかって言うバンド文化は、韓国人の性分には合わないし、工作も効かないから根付くことはないでしょうよ

  83. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 15:56:35 ID:2cb15a018 返信

    >BTS一つで全てを圧倒可能。
    ズルな工作をしていた事が既にバレているのに
    まだBTSなんて言ってんだw

  84. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 16:01:39 ID:8d51ab025 返信

    洋楽離れ止まらぬ日本 薄れる欧米への憧れ、国籍意識せず:日本経済新聞
    日本の洋楽離れが止まらない。2023年の年間ストリーミングランキングの上位100曲に、洋楽は1曲も入らなかった。洋楽のような雰囲気を持つK-POPが人気を集めるほか、SNSを通じて邦楽がヒットしていることが背景にある。若者の欧米への憧れが薄れる一方で、曲の国籍を意識せずに音楽を聞く人も増えている。

    言葉の壁は厚いね
    日本では洋楽が流行らないもの

  85. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 16:03:34 ID:3f4224623 返信

    マイケル・ジャクソンと肩を並べた!
    とか本気でおもいこんでるのかなw
    アタマおかしい

  86. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 16:13:42 ID:65ae79ebf 返信

    そもそもk-popなる呼称自体がJ-popのパクリだから、日本に乗っかってJをKにしただけw創造性なんか何一つない、だからK-poopには名曲が1曲もない

    思わず口ずさんでしまう曲すら無いw

  87. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 16:19:32 ID:abb200b97 返信

    で、結局BTSってどうなったの?
    解散したの?
    それとも活動休止中なのか?
    なんかもう完全に忘れ去られてるよね
    まるで最初から居なかったかのようにw

  88. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 16:22:29 ID:d6ca2e764 返信

    基本的に何一つまともにできない民族だからw

  89. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 16:40:20 ID:436742196 返信

    >>87
    日本の50代女性の一部に人気なBTSは徴兵で活動休止中だと思う

  90. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 16:41:12 ID:06d09e7b2 返信

    日本人歌手は自分で作曲作詞する。しかも日本語でそのまま歌う。日本語でコンサートする。
    スーパースターかどうかは知らんが、いつもちょっとしたブームを起こしてる。PUFFY、X、アニソン類、最近は…よく知らん。韓国は英語で歌って、アメリカの作詞作曲がほとんどやん。

    2
    1
  91. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 16:48:07 ID:a2e36e7cd 返信

    ダニング=クルーガー効果とは、能力や専門性や経験の低い人は自分の能力を過大評価する傾向がある・・・。頭の弱い人は自分(自国)を客観視出来ない。
    ちなBTSの大ヒット曲「Dynamite」はイギリス人二人の作曲(笑)日本人が作詞作曲したヒット曲もある(笑)KPOPは詩や曲を応募させていいとこ取りして作る。ああ、誇らしい(笑)

  92. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 16:48:24 ID:2d0ebc5a3 返信

    アホの安倍晋三政権ではAKBを国際舞台で売り出すとかやろうとしてた、悪夢は回避されたが

    2
    5
  93. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 16:49:12 ID:3bba1d3eb 返信

    K-POPの億を越える再生回数という事実から目を背けるのはやめましょう
    全世界の音楽産業を支配したということです

    1
    11
  94. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 17:00:37 ID:cdbce5793 返信

    kpoopの海外売り上げ
    60%が日本(韓国政府の嫌韓対策費用と在日の貢ぎ金含め)
    20%が中国

    これで世界的スターと言える虚言癖から治した方が良いと思うw

  95. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 17:00:59 ID:abb200b97 返信

    「再生数の水増し」はKPOPが起源だよね
    誇らしいねw

  96. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 17:03:14 ID:33ec7d9e5 返信

    >K-POPの億を越える再生回数という事実から目を背けるのはやめましょう

    おめでとうございます。
    水増し再生工作で喜べるのならwwwwwwwwwww

    もうBOT使ってカウンターぶん回してるの世界中に丸バレなのに
    懲りずにバカの一つ覚えでまだやってるw

    お前ら朝鮮人は何時までこの茶番を続けるんだ?
    クリック・タップするだけで誰も聞いてもいないし
    PCやスマホで聴きもせずに自動再生 しかも4倍速・・・・
    キチガイすぎて聞いて呆れるわ!!

  97. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 17:05:02 ID:00a47bdd1 返信

    で韓国の音楽全般の売上っていくらよ。それで決めれないじゃんw
    アニソンの知名度一つで韓国のKPOPなんて凌駕できるでしょうに。

  98. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 17:06:32 ID:a2e36e7cd 返信

    音楽後進国の特に若い世代は知らなくて仕方ないとも言えるが、80s~90sのアメリカのポップス、ロックのヒット曲はBTSなんかとは次元が違う。今でも色あせない名曲が大量にある。韓国人が自国の音楽が優れていると自慢するのは聞いているこちらが恥ずかしくなる。

  99. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 17:08:24 ID:33ec7d9e5 返信

    >K-POPの億を越える再生回数という事実から目を背けるのはやめましょう
    >全世界の音楽産業を支配したということです

    韓国の国営アイドルBLACKPINKも、本来ならばYouTubeでの 301億回の再生数(ギネス記録笑)で 少なくても 30億円がYouTube側から広告費としてもらえたはずだった・・・・

    しかしYouTube側は 一円足りとも支払わない
    何故ならば 301億回再生数はどこかの国のキチカ”イどもがやったインチキ再生数とバレているだからだ(大爆笑)

  100. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 17:13:23 ID:bb71c00c3 返信

    日本の政権で特定のグループを売り出すなんてあり得ません
    特定のグループだけにそれをしたら利益供与
    大嘘つきはバカで無知で恥ずかしい。

  101. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 17:16:48 ID:0dd9a8471 返信

    ひとつ上手くいくと、すべてを凌駕してると錯覚するのが、半島人のいつもの性癖。
    半導体も同じ。世界で普及している半導体をすべて生産していると勘違いし、生産を止めれば、世界が止まると本気で信じている。その半導体一つで、ある時は、ソニーの売り上げを超え、ある時は、日本経済をも上回る存在となり、半島人の腐った自尊心と同じように、どこまで肥大化する。
    ちょうせんPOPも、ある時は、日本のアイドルを超え、ある時は、J-POPを制覇し、ある時は、日本のエンタメすべてを席巻し、日本中が、ちょうせんPOPに夢中だと夢精し続けている。

    スレ主の言っていることは、客観的で、論理的。
    売り上げどうこうの話ではなく、音楽文化の多様性。才能のある者が生まれやすい環境などの基盤の話をしているわけで、btsがどうとか、スターがどうとか、そんな目先の話をしているのではない。しかし音楽の歴史のない国に、音楽文化など、到底、理解できない。一過性の多幸感に酔いしれているに過ぎない。
    朝三暮四の猿が、夢中になって自慰行為。それが、半島人の性癖。

  102. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 17:33:27 ID:9d789861e 返信

    他国を超える超えないじゃなくて、韓国人はまず音楽を楽しもうな?

  103. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 17:51:12 ID:abb200b97 返信

    KPOPなんてただの裸の王様だよ
    バカしか見えない

  104. 名前:ま~頑張れエラっ子共 投稿日:2024/03/28(木) 18:21:24 ID:4b8af54bf 返信

    ブルブル火病で震えながらBTSとか打ってる様子が伺えて、なんか可愛そうになって来たよ。

  105. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 18:30:03 ID:33ec7d9e5 返信

    >はい、日本の紅白は韓国人に頼ってますよ

    まぁジャニーズを追い出すのは仕方がないと思うが、、、
    ジャニーズだけで3%前後の視聴率持ってたからね
    それと事前に今年の紅白は朝鮮人だらけだって知って見ない人も結構いただろうからな
    視聴率が落ちるのは当たり前の話だよな(笑)日本人なら皆知っている。

    問題は紅白の視聴率低下の要因は韓国人にあるというのは同胞の在曰組織NHKは到底納得できないだろう(笑)
    それも前日になって新たに韓国人をぶち込んでくる姑息なやり方だしな。出演者の3割は韓国人だろう(笑)

    以前から日本の世論の70%以上が韓国人をめちゃくちゃ嫌がっているのは知ってる訳だし、
    それを無視してまでこういう工作をするというのは、犬HKは余ほど深い訳があるというわけだ(爆笑)

  106. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 18:40:39 ID:3a56d743c 返信

    ビルボードが、何故ランキング操作対策したのか理解しようともしない
    扇動される韓国人が多いのは、不都合な真実からは目を背ける民族性に由来するw

  107. 名前:名無し 投稿日:2024/03/28(木) 18:52:14 ID:094be3d99 返信

    日本の曲をパクったり リメイクしていた時代は韓国にもいろんなジャンルの曲があったが今はパクれないからkポップのみのワンパターン曲しかほぼないwwww
    そもそも歌詞もショボい曲調もショボい ダンスが無いと成立しないkポップ
    そんな曲は日本ですら最近飽きられているwwww

  108. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 18:57:28 ID:1ba2b9c35 返信

    かん

  109. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 19:01:37 ID:f957b1582 返信

    >しばらく流行していたシティポップだって、アメリカのAORというジャンルをそのままパクったもの。

    YouTubeで見たけど、マーティン・フリーマンが日本のコードの独自性を分かりやすく解説しているよ。

  110. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 19:09:46 ID:83e1c3d4a 返信

    BTS一つで全てを圧倒可能。


    ビルボードの不正がバレてるのにか?

    まさかソレを知らないとでも?

  111. 名前:韓国 口だけ30倍則 投稿日:2024/03/28(木) 19:15:00 ID:93c823297 返信

    ノージャパンを1年もたたず自滅し、
    その後 日本旅行に大量に来る恥しらず。
    日本で韓の×▼が人気と喚き喜び、
    数ヶ月で、謎の 大人気韓国×▼店 閉店と悲しむ
    何故大人気なのに潰れるのか?

    そんな、低能韓が本当の事を言われて
    火病爆発 本当に恥がないよな 韓低能

  112. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 19:31:15 ID:d315bd5ae 返信

    ジャンルの偏りとか、受け皿の環境とか以前に、
    韓国人は創作能力も芸術的センスも欠落してるから、無理なんだよ!

  113. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 19:41:59 ID:689f3ceea 返信

    その唯一自慢のKぽすらシステムは日本、音楽はアメリカのEDMヒップホップの寸分違わぬコピーというね
    まーそれを世界一消費してるのが日本というのがなんとも恥ずかしいが

  114. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 19:50:37 ID:1bd137507 返信

    楽器演奏できるちょんこおんの?

  115. 名前:  投稿日:2024/03/28(木) 19:56:05 ID:dded943c9 返信

    韓国ってバンドが出てこないよね
    韓国人って楽してうまいところばかり持っていこうとするから
    地道に楽器を練習したりできないんだろうな

  116. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 19:57:40 ID:d52bc3960 返信

    >日本は言語が最大の障壁になってる。

    X-JAPAN、YOASOBI、BABYMETAL、Perfume、MIYAVI、ONE OK ROCK、MAN WITH A MISSION、
    宇多田ヒカル、米津玄師、あいみょん

    以上の日本人アーティストはインスタ登録人数70%が韓国人のBTS(Bitch The Southkorea)より遥か上のランクで売れているんだよ。

    しかも、ほとんどが日本語で受け入れられてるんだよな。

    X-JAPANのYOSHIKIはハリウッドのチャイニーズ・シアター前に手形と足形を残しているし、
    YOASOBIに関しては韓国の歌番組で日本語で歌ったしw

    日本語・英語・韓国語を国によって使い分けている韓国の箱売りダンサー共とは違うんだよ。

  117. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 20:08:00 ID:f701ed82f 返信

    いわゆる韓流スターって、日本の旧ジャニーズやモーニング娘、AKB48みたいに誰が誰だか判らない似たようなグループばっかりよね。
    歌も特色ない量産タイプ。
    韓流ゴリ押しのラジオ番組があるけど、ほんと気持ち悪い。
    日本を追い越したと自惚れるのは勝手だけど、それならもう日本で活動しないでほしいわ。

  118. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 21:47:07 ID:3ac7892f3 返信

    KPOPはある意味最高にポップで工場生産のように音楽作ってるよな。なんつーかアート性と大衆性の狭間で揺らぐようなとこ全くない、大量生産品を恥ずかしげもなく輸出してて潔い。
    本人たちはポップスは複製であるしかないゆえのやるせなさとか、そんなこともわからないのだろうけどさ。

  119. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 21:59:41 ID:33ec7d9e5 返信

    >K-POPが人気を集める洋楽のような雰囲気を持つK-POPが人気を集める

    KPOPの人気あるあるはネットの中だけ(笑)工作出来るのはインターネットのみ (笑)
    国策であそこまでネットで人気捏造工作をやっても、全米のラジオでのリクエストは皆無っていうのが現実。(笑)

    それに在日工作員どもが工作活動しやすい日本でさえ、KPOPの有線やカラオケランキングは圏外だもの。事実陳列罪って奴だよな。(笑)

    対日世論工作費使いゴリ押しが利くオリコンや ネットや雑誌のKpop大好きランキングでは上位独占だが、カラオケランキングはランク外か あってもせいぜいベスト100の80位~90位あたりにポツンと一曲ランクインって所。(笑)

    世界的人気の大スター様(笑)が わざわざ日本語で歌ってくださってるのにね・・・(笑)

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  120. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 22:05:08 ID:469f5ddbf 返信

    全部韓国語で歌ってる曲ってないよね
    あれだけハングルを自慢してるくせに日本語英語で歌ってる時点で残念な気持ちになる

  121. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 22:07:46 ID:bfa9b803f 返信

    そもそもチョンに作曲能力は全くない。
    日本の曲をパクって、自分に著作権があると図々しく主張するか、米国人に作ってもらうかのどっちかだ。

  122. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 22:08:29 ID:bfa9b803f 返信

    朝鮮人が作曲した曲なんて存在するのですか?

  123. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 22:20:10 ID:a03872166 返信

    日本人はグラミー賞もアカデミー作曲賞も取ったけど、韓国は?

  124. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 22:41:08 ID:ea9cc1d9a 返信

    韓国人はアイドル売り出すのに税金じゃぶじゃぶ使われてるのによく怒らないでいられるな。日本で言えばジャニやらAKBを世界で売り出すのに税金使われるみたいなことだろ。考えられないわ。

  125. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 22:50:54 ID:28530549f 返信

    音楽ランキング偽装がバレて圏外になった国がなんだって?

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  126. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 23:02:54 ID:ed33d670e 返信

    BTSなんてアメリカではオカマって認識だよ!
    ただのイロモノ!

  127. 名前:匿名 投稿日:2024/03/28(木) 23:25:36 ID:e5b6f9ef0 返信

    Kpopなのか?「チョットフンバッチャテハセヨ」って聞こえるやつだけは名曲だと思う。あんなの日本人には作れん。全部あの路線で行けば少しは認める。

  128. 名前:匿名 投稿日:2024/03/29(金) 00:42:02 ID:d41b20aa9 返信

    ビートルズが現代ポップスの礎を築いたと言えるなら、マイケルジャクソンは現代ポップスをある意味完成させたと言っても過言じゃないのに、そんな二つと並んだとか基地外にも程がある

    K-POOP共が集団で踊るMVやライブ、あれ等の元祖がマイケルだぞ
    現代のアクション映画の三流監督が「黒澤映画に並んだ」とほざく様なもん

  129. 名前:匿名 投稿日:2024/03/29(金) 01:23:59 ID:0485a2b80 返信

    世界世界って、そもそも文化って自分たちのためにあるものだよね。
    世界的に売れるとかそういうのって結果論じゃん
    自国を、自分たちを無視して世界を狙うのって
    結果しか求めてない感じ。
    だから自国の文化が育まれないのよ

  130. 名前:匿名 投稿日:2024/03/29(金) 02:24:16 ID:e02d714ce 返信

    B 僕の
    T ティンコ
    S スモール

  131. 名前:匿名 投稿日:2024/03/29(金) 02:53:10 ID:f4c997605 返信

    韓国の経済=サムスンだけ
    韓国の音楽=btsだけ
    ダメっぷりを如実に物語っているではないか

  132. 名前:匿名 投稿日:2024/03/29(金) 05:04:54 ID:b0eb55878 返信

    作詞作曲は米国人だしな
    本当に何から何までハリボテだよ

  133. 名前:匿名 投稿日:2024/03/29(金) 05:15:30 ID:f0992c57e 返信

    じゃあなんで売上が日本の1/10程度なんですかって思うけどな。

    >日本には世界に誇る歌手がいないようだけど・・・?
    >全てが日本国内向けだ。

    これが全部だ。
    音楽なんて文化のいち形態なんだから“国内向け”なのが当たり前で、それに惹かれて海外需要が発生するという順序がある。
    最初から出稼ぎが目的で、マーケティングとパッケージングが先行した「商品」に食いつくのなんて流行(しているとされているもの)にしか興味がない浅はかな女子供だけだ。
    アメリカじゃ工作やり過ぎて隔離されたしなあ。

  134. 名前:匿名 投稿日:2024/03/29(金) 07:02:34 ID:8f9460ebf 返信

    パクリしかない劣等文化のクソ朝鮮人

  135. 名前: 投稿日:2024/03/29(金) 07:30:48 ID:0104d3a94 返信

    チョン鮮人

  136. 名前:匿名 投稿日:2024/03/29(金) 10:47:00 ID:f6d7c7235 返信

    防弾少年団とかゆう子供を肉壁にってネーミングセンスさすが戦争中w大日本帝国すら思いつかないやろなwww

  137. 名前:匿名 投稿日:2024/03/29(金) 11:33:27 ID:fbeaeb516 返信

    虚構、虚飾しかない民族だから、一般人は物事の本質なんていう言葉の概念すら理解できなくて、実態の伴わないカタログスペックが全てなんだろうな。

    民族的デフォルトが中二病以下のレベルなのよ。

  138. 名前:匿名 投稿日:2024/03/29(金) 22:31:07 ID:f5027cfdd 返信

    本スレであれだけ言われてもPOPしかないのになにがBTSか
    BTSなんぞ坂本龍一氏一人に圧殺されとるわ