韓国人「悲報:現在、非常に深刻な状況を迎えている産業がこちら…」→「せっかく日本を追い抜いたのに…(ブルブル」=韓国の反応 | 海外トークログ

韓国人「悲報:現在、非常に深刻な状況を迎えている産業がこちら…」→「せっかく日本を追い抜いたのに…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「悲報:現在、非常に深刻な状況を迎えている産業がこちら…」→「せっかく日本を追い抜いたのに…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 10:08:42 ID:1b27dee5c 返信

    >現在、非常に深刻な状況を迎えている

                             ,,-”ヽ、
                           ,, -””    \
                         _,-‘”        \
                        /\   韓国崩壊中 \
                  __   //\\           \
      _/          /|[]::::::|_ / \/\\         /
       ゙         ./| ̄ ̄ ̄ ̄ //f\ \/  \      //    ___
             |  |:::「「「「「「 / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
           _..|  |:::LLLLL//\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
          / llllll|  |:::「「「「 / \/\  /\ .\/ ./::::::::/  / ./ .|    |lllllllllllll
    __     llllll|  |:::LLL.//\ \/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
             llllll|  |:::「「「/ \/\  /\ \/ /::::::::/   | ||/ ..|    |lllllllllllll
             llllll|  |:::LL//\ \/  \/\ ./::::::::/    .| ||/ ..|
             |  |:::「./ .\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、 .| ||/ ..|
             |  |:::l//\ \/  \/\_, -― 、  ””⌒ヽ,_
                    (⌒ヽ、_,ノ⌒Y”    Y     …..⌒)
                (⌒ヽー゙ ….::(   ..::…….  .__人…..::::::::::::::::::::
             _ノ⌒ヽ  Y⌒ヽ;;:::::”‘::::::::::::::::::::::::::::: _________
    朝鮮は南北内戦中で、南朝鮮内でも去年から反乱中だからな。

    37
    2
  2. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 10:10:44 ID:8fd52cf77 返信

    >『ボゴタ』の興行大失敗に

    ボコボコダ……

    27
    1
  3. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 10:11:19 ID:762575290 返信

    超えた(邪魔すぎて隔離されましたとさ)

    9
    2
  4. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 10:13:00 ID:8fd52cf77 返信

    >せっかく日本を追い抜いたのに…(ブルブル

           ウ リ ナ ラ フ ァ ン タ ジ ー     ,:’.      +
    .. ‘ ,:’.                             . …:: ”
    ”     .;    そ う さ 嘘 だ け は
                                           。
    .     。     誰 も 奪 え な い           ,:’. 。
     ’+。
               ウリ の 習 性 だ か ら       .. ‘ ,:’.
    :: . ..              ∧アホ∧          .. ‘ ,:’.
      ,   ,:’.       <丶`∀´>:         ”
               + , ..⊂    つ       +          ’。
     ,:’. 。   .. . . ::: ‘ ,:’ノ  っ ノ    +  。  , .. .   
                  レ レ 

    35
    1
  5. 名前:~平 投稿日:2025/01/20(月) 10:13:49 ID:945d97bac 返信

    おまエラの政府が作り出した幻想を現実と勘違いした事が原因だが?

    17
    2
  6. 名前:~平 投稿日:2025/01/20(月) 10:14:17 ID:945d97bac 返信

    おまエラの政府が作り出した幻想を現実と勘違いした事が原因なんだが?

    10
    2
  7. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 10:17:13 ID:ba2e969f6 返信

    日本を抜いたのにとか息を吐くように嘘をつく
    映画だけでなく、スポーツ、音楽、経済、全てで韓国は日本に負け続けている

    30
    1
  8. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 10:17:29 ID:9f43357ff 返信

    >前後左右の席の迷惑客に耐えながら

    前後左右にチョン居るってだけで この世の地獄だな

    30
    1
  9. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 10:17:41 ID:15698080a 返信

    映画自体に金をかけたんじゃなくて、それがヒットしたように見せかけることに金を使いまくったからだろ
    その金が続かなくなったらそりゃこうなるよ
    Kポップも似たようなもん

    23
    1
  10. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 10:18:40 ID:9f43357ff 返信

    >映画館に行くのも面倒くさい。

    演技もくさいし、チョンもくさいからな。

    22
    1
  11. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 10:21:54 ID:a5964d579 返信

    値下げ=物の価値を下げるってことで、一度値下げするとその後の値上げに対する反発はより強くなるし、よっぽど慎重にやらないと悪手でしかないと聞いたことある
    元々ぼったくりだったなら適正価格にするべきだとは思うけど(韓国の映画料金知らんので…)

    2
    1
  12. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 10:23:37 ID:769479afb 返信

    >今はイカゲーム2が世界のドラマ市場を席巻してる。

    また現実と真逆の事喚いてホルホルしてるよ….

    20
    1
  13. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 10:25:24 ID:e8e5bfd61 返信

    韓国人の表現の和訳:
    差があるのは認めよう= まだ競争すら存在しない
    もうすぐ追いつく=まだ比較にならないレベル
    追い抜いた=ようやく比較出来るレベル
    勝った=ギリ並んだくらい

    5
    1
  14. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 10:28:05 ID:d1a786348 返信

    ×結局、今後は弱いものは淘汰されるしかない。
    〇低品質ボッタクリの韓獄製は相手にされない。

    12
    1
  15. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 10:33:36 ID:d823d431e 返信

    映画だけに限らず韓国のコンテンツが終わってるんだよね

    9
    1
  16. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 10:34:02 ID:c0cf889c6 返信

    >俳優のギャラを下げられないなら、自分たちで自滅の道を進んでるとしか言いようがない。

    国民が法を守れず感情優先して煽動されるから、自分たちで自滅の道を進んでるとしか言いようがない韓獄

    11
    1
  17. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 10:34:56 ID:6d3341121 返信

    おまエラにはキムヨナとソンフンミンがいるから気にするな

    5
    2
  18. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 10:36:44 ID:ba3d05760 返信

    日本では韓流人気すごいのにね

    2
    24
  19. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 10:36:45 ID:6c6412eb7 返信

    韓国の映画館ってものすごく臭い
    韓国人は気にならないんだろうか
    臭くて映画に集中できないくらい臭いんだけど

    3
    1
  20. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 10:42:04 ID:a64acc4eb 返信

    >韓国映画だけじゃなくて、全体的に映画観客が減っている気がする。

    去年から反乱中で大統領不在で超法規的に弾劾して逮捕してる国の今する話がこれか?

    5
    1
  21. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 10:42:27 ID:08db632f1 返信

    一度たりとも日本を追い抜いた事なんて無いが?w

    9
    2
  22. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 10:43:46 ID:638b1f9d0 返信

    ※18
    日本では韓流人気と捏造するのがすごいだけなのにね

    14
    1
  23. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 10:46:18 ID:f176317ba 返信

    スレタイ詐欺じゃなくて本当に日本のことが出てくるんだな

    芸能も自民族優越主義、不気味なマウントのための活動で気味が悪い

    3
    1
  24. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 10:46:59 ID:53e6e2922 返信

    SNSによって情報発信形態が大きく変化しているが、朝鮮人だけはSNSが
    無かった時代と同様に、オールドメディアや政府に簡単に扇動されてしまう
    単細胞ぶりは全く変わって無いんだよな!ほんと成長のないミンジュクだねw

    3
    1
  25. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 10:49:20 ID:7a26c24a2 返信

    前映画館に行ったら上映中に韓国人カップルが喧嘩してた
    結構でかい声で韓国語喋ってたから注意しようとしたら怒った女がすぐに出てった
    でも、男の方がそのまま堂々と電話し始めた時はああこれが国民性なんだなぁと思ったもんだよ
    その後誰かが係員に言ってすぐ連れてかれたから良かったよ
    日本人でも小声で喧嘩してる奴は見たことあるけど、ここまで周りを考えないのは初めて見たよ
    韓国では静かに映画を見る文化はないんだね

    3
    2
  26. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 10:52:08 ID:261f3aa6c 返信

    日本を抜いた事になっている前提なのが草

    7
    1
  27. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 10:52:51 ID:25ab523c9 返信

    追い抜いたって何を指すか知らんけど、興行収入で見たら日韓で比較にすらならんよね

    8
    1
  28. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 10:54:59 ID:95669bb9b 返信

    ゴジラ一匹でカラーとモノクロは2度美味しいww!

  29. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 10:58:39 ID:233681589 返信

    韓国に映画館ってあるの?

    2
    1
  30. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 11:04:45 ID:37381aa17 返信

    違法にアップされた動画ばっかり見るゴミ民族だからだろ 音楽でもそうだし YouTubeみたいな無料の動画だけアホみたいな再生数稼ぐ朝鮮人たちには金を使って娯楽を楽しむという概念すらないのだろう

    9
    1
  31. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 11:10:03 ID:c2fb6bf46 返信

    『パラサイト』一本だけで
    日本を追い抜いたとか
    『イカゲーム2』が世界を席巻とか
    言うことが大袈裟過ぎなんだよ
    このキチガイどもは。

    9
    1
  32. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 11:13:20 ID:1b84bda4f 返信

    アニメ映画ドラえもんにも負ける朝鮮映画。作る必要ねぇーだろwww
    作るだけ無駄www

    4
    1
  33. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 11:13:42 ID:467fa8cd4 返信

    元々クオリティが低いのに映画とドラマは日本を追い越した!と勘違いして胡座をかいてるんだから、そりゃ落ちぶれるわなwww

    6
    1
  34. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 11:14:05 ID:d48b4e775 返信

    K-映画産業を復活させるには若年人口を増やすのが効果的だよ
    全世界に巣くってる同胞1000万匹と北を回収すればいい早よやれ

    2
    1
  35. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 11:17:44 ID:6011fbc11 返信

    創作物ってのは狂おしいほど表現したい何かを表現するために、情熱持って作るもんだ
    韓国人にはそういうのがないし、あったとしても、金、超競争社会で疲れたから一発逆転したい願望、パクリぐらいしかないから、稚拙極まりない

    映画ってのはただでさえ拘束時間長くてタイパコスパがシビアなのに、なんで韓国人の稚拙な価値観見せられなきゃなんねぇんだ

    3
    1
  36. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 11:18:36 ID:179fa3f94 返信

    >今はイカゲーム2が世界のドラマ市場を席巻してる。

    もうNetflix内のランキングでも1位ですらないぞ

    4
    1
  37. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 11:19:57 ID:585ac44ca 返信

    ヒット映画の興行収入や市場の大きさでは日本の方が上だし、
    韓国映画で海外で配給される映画なんてかなり稀
    なんで日本を追い抜いたなんて思ってるんだろう
    強いていえば映画鑑賞にかける1人当たりの支出額は少し前までは韓国の方が高かったくらいか…
    それも配信に流れて今の惨状だしなぁ

    4
    1
  38. 名前: 投稿日:2025/01/20(月) 11:20:28 ID:249935331 返信

    「アマゾン活命水」ってのが気になるぜ・・・
    気になるだけで観る気は全く起きないが。

    2
    1
  39. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 11:28:03 ID:7bb39f893 返信

    ( ・ω・)K-popとかもそーだけど、世界で大人気って喧伝してる割には実際の売り上げ高は大したこと無いからね。

    2
    1
  40. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 11:32:29 ID:179fa3f94 返信

    >>38
    金鉱開発権にはまった若いコンデ(説教好きな人を指す隠語)のチェ理事(コ・ギョンピョ)が、勤怠も最悪、実績も最悪だったジンボンが、元アーチェリー国家代表だったという事実を知って、ボレドールというアマゾンの見慣れない地域へ送る姿で始まる。

    地球の反対側であるアマゾンの奥地に不時着したジンボンは、神が下した弓術のアマゾン弓ベンジャーズと、一筋の光のようだった韓国系ボレドール人の通訳士のパンシクに出会い、国際アーチェリースポーツ大会の出場のためソウルへ向かう。お互いに違う言語と文化を持ち、アーチェリーというスポーツを通じて少しずつ絆を深めていく彼らが、果たして国際アーチェリースポーツ大会でどんな結果を残すのか、好奇心を刺激する。

    このように見慣れない地域に不時着した主人公、そしてコメディ作品としては初めてスポーツのアーチェリーをテーマに、これまで見たことがないコメディを予告する映画「アマゾン活命水」は、今月30日に韓国で公開される。

    活命水というのは韓国で100年以上前から売られてる薬(消化剤)らしい

    1
    1
  41. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 11:35:03 ID:239b96e70 返信

    いつ抜いた?
    本当に事実を理解しない民族だな。

    5
    1
  42. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 11:38:59 ID:5a6a63571 返信

    観ないで言うのもアレだけど、イカゲームは1、2とも宣伝見ただけで内容、レベルがお察しだからなあ

    1
    1
  43. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 11:41:39 ID:7c5f6770c 返信

    >今はイカゲーム2が世界のドラマ市場を席巻してる。
    酷評を博していた事をもう忘れたのか…
    揮発性メモリ以下の記憶保持能力だなw

    2
    1
  44. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 11:54:27 ID:77d833339 返信

    【2022年:年間興行収入TOP10マーケット】 

    資料によると、2022年の世界映画市場は877億6,000万3,398ドル(約12兆8,888億2,411万4,848円)となり、
    2018年の4兆5853億円と比べると1.6%増加した。

    1位 北米 68億5000万ドル(約1兆70億円)
    2位 中国 44億7000万ドル(約6571億円)
    3位 日本 16.3億ドル(約2394億円)
    4位 インド 13.5億ドル(約1983億円)
    5位 フランス11.5億ドル(約1689億円)

    …………………………………………………

    【世界興行収入ランキング上位の日韓映画一覧】

    1位 ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー $1,344,093,343 2023年(日本・米合作)
    13位 劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 $507,127,293 2020年(日本)
    18位 名探偵ピカチュウ $449,762,638 2021年(日本・米合作)
    22位 千と千尋の神隠し $395,580,000 2001年(日本)
    25位 君の名は。 $382,238,181 2016年(日本)
    32位 すずめの戸締まり $323,897,258 2022年(日本)
    33位 ソニック・ザ・ムービー $319,715,683 2019年(日本・米合作)
    37位 THE FIRST SLAM DUNK $262,659,123 2022年(日本)
    39位 パラサイト 半地下の家族 $258,704,857 2019(韓国)⬅️
    45位 ONE PIECE FILM RED $246,500,000 2022年(日本)
    48位 ハウルの動く城 $235,347,345 2005年(日本)

    7
    1
  45. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 11:58:04 ID:bb24febc4 返信

    何ソレ??(笑)

  46. 名前:面白く無さそう 投稿日:2025/01/20(月) 11:58:28 ID:1b27dee5c 返信

    ※38
    『アマゾン活命水』は、キム・チャンジュ監督が演出したコメディーで、アーチェリー選手を辞めて会社員になったジンボン(リュ・スンリョン)の話だ。タイトルの活命水は、“弓の名手”を指す。
    会社でリストラの最有力候補に挙げられ、危機に追い込まれたジンボンは、海外の金鉱開発事業に目を付けた上司の命令で、アマゾンに行く。そこで驚くべき弓術の腕前を持つ原住民3人と出会い、韓国に連れてくることにするが、そこに現地で会った韓国系通訳士のパンシク(チン・ソンギュ)も同行する。
    アマゾンの弓士たちが、ソウルに来て起こる予測不可能な事件が笑いを呼び起こす。イゴール·ペドロソをはじめとするブラジルの俳優たちが、アマゾンの三人組を演じた。
    やや非現実的な設定であるだけに、観客の共感を引き出すことにもたくさん気を使ったというのがリュ・スンリョンの説明だ。彼は、「ストーリーが共感でき、『こういうのはありえない』という言葉は出ないよう、リアルに演じた」と打ち明けた。
    リュ・スンリョンは、“おなら止め”(胃腸薬)の広告の雰囲気を醸し出しながら、「笑いを命中させる『アマゾン活命水』で、皆さんに笑いを届ける」と断言したりもした。
    『アマゾン活命水』は、1,626万人を動員した韓国コメディー映画の歴代興行1位である『エクストリーム・ジョブ』(2019)でコミカルな演技を披露したリュ・スンリョンとチン・ソンギュの再タッグで期待を集める。ジンボンの妻スヒョン役を務めるヨム・ヘランとリュ・スンリョンのテンポのいい息の合ったやり取りも見どころだ。
    通訳士のパンシク役のチン・ソンギュはリアルさを出すため、くせ毛風のパーマをかけ、南米の原住民の言語であるグアラニー語も覚えた。彼は、「外国語の練習が一番大変だった」と笑った。
    ヨム・ヘランは、気苦労ばかりかける夫に冷たく接する中年女性を演じた。恐妻の雰囲気を出しながらもコミカルな感じを加えようと、眉毛を濃くした。ヨム・ヘランは、『アマゾン活命水』を「愉快、爽快、痛快なコメディーだ」と紹介した。
    キム監督は、ポン・ジュノ監督の『スノーピアサー』(2013)をはじめとするヒット作の編集監督出身で、スリラー『ハード・ヒット 発信制限』(2021)で演出デビューした。『スノーピアサー』のペ・セヨン作家が、『アマゾン活命水』の脚本を書いた。
    アマゾンで起こる事件は、ブラジル現地で撮影された。キム監督は、「アマゾンという見慣れない空間が与える神秘性をとらえたかった」と述べた。
    彼は、「観客が最初から最後まで休む暇もなく笑えるよう、映画を作った」とし、「アマゾンの原住民と韓国人の衝突を愉快で愛らしく解きほぐそうと努力した」と付け加えた。

    1
    3
  47. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 12:05:32 ID:77d833339 返信

    ※18
    >名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 10:36:44 ID:てい造オジジ
    >日本では韓流人気すごいのにね
    .

    KPOPが “本当に” 日本で人気があるのか様々なランキング調べてみてもまったく見当たりません。
    「KPOPは日本の若者に大人気」違和感の理由が、正にこれなんです。

    日本のマスゴミメディアTV局は、「KPOPや韓流エンタメ、フード、ファッションなど、韓国カルチャーすべてが日本で猛烈に流行っている」といったミスリードを誘うような報道や放送を連日繰り返し世論工作を行っています。しかし、あれほどしつこく作品名やアイドル名を連呼しまくっているにも関わらず、費用対効果で考えると結果は伴っていません。

    去年9月7日のK-POPアイドルを集めた京セラドームのイベントもガラガラで、すでにK-POPは一部のドルオタにすら供給過多で飽きられてきてるのです →imgur.com/vP9Rtzm.jpeg

    つまり、KPOPや韓流エンタメなど、韓国カルチャー全体としては、一般的な日本国民の多くからはまったく受け入れられていないということです。レコード大賞も歌番組もNHK紅白も金を出してるのは韓国政府。ネットで世論工作してしているのは在日工作員。

    ●奈良県で日本国民の血税2億7000万円を投入してK-POPイベント開催するとかとんでもない話なのです。

    4
    1
  48. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 12:06:34 ID:78142bfc4 返信

    朝鮮の映画が日本の映画を追い抜いた事など歴史上一度もない
    国内市場も自国をのぞいた海外興行収入も全て日本の方が朝鮮より圧倒的に上
    海外輸出でも日本が勝ってるという事は日本の方が人気があるという事だ

    当たり前だが国際映画祭の受賞実績も比較にならないぐらい日本の圧勝で朝鮮を公開処刑している

    4
    1
  49. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 12:09:40 ID:ea1e30110 返信

    朝鮮人は嘘と分かっていても言うと、精神安定剤になる。黙っていれば劣等感が爆発する。

  50. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 12:23:54 ID:7b31fc5de 返信

    何が追い抜いただよ
    在日や韓国人は何故か無視するが、崔洋一が日本映画監督協会の理事長に18年間居座った時に演技のできないアイドルの出演を喜ぶファンで稼ぎたい映画界とアイドルの売り出しに使いたい芸能事務所の目的が重なった時期なだけだろ
    崔が体調不良で理事長辞めてジャ二さんが亡くなった辺りから日本映画界の復興が始まったしな

    2
    1
  51. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 12:54:32 ID:29c59ba50 返信

    韓国人は日本が何度アカデミー賞を受賞したか、カンヌ、ベルリン、ベネチアで何度グランプリを取ったか何も知らない。ついでに言うと音楽でも何度グラミー賞を取ったか何も知らない。韓国人の殆どが韓国のメディアの偏向報道のせいでまた民族主義ネチズンのせいで、日本は受賞したことがないと思い込んでいる。事実を知ったらまた嫉妬と劣等感で火病を起こすだろう。

  52. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 12:55:02 ID:fcc1090da 返信

    糞喰い朝鮮猿がその名の通り糞を食うだけの映画ならヒットすんじゃね
    ナショジオ猿韓集落編としてな

  53. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 13:07:18 ID:77d833339 返信

    ※44
    日本の映画は万人向け、大衆が楽しむもの
    韓国の映画は政治プロバガンダ

    徴用工も慰安婦も、嘘を本当のようにするために映画まで作ったんだよな(笑)
    高給取りでVIP待遇の職業売春婦と強制労働者(笑)

    「映画が証拠。テレビドラマが証拠。小説が証拠。」
    ・・韓国人と在日コリアンって、これを真剣に信じて真面目に語っているんだぜ・・・マジで頭がいかれた民族だよな。(笑)

  54. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 13:10:30 ID:67e41bc02 返信

    >>50
    オスカーも後継ぎになってゴリ押し女優が去っていったからな
    あとは全裸監督2をダメにした吉本のゴリ押しが無くなれば

  55. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 13:25:31 ID:fcf0903ee 返信

    映画は韓国が日本を追い抜いた!の根拠って「半地下家族」だけでしょ

    最近日本映画で大メジャーな賞をもらったのは
    「万引き家族」「ドライブマイカー」「ゴジラ」

    日本を超えたニダと言われてもねえ

  56. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 13:32:04 ID:77d833339 返信

    ※53
    ユンが大統領になって、ノージャパン不買運動が冷えて韓国の反日が弱くなった。
    反日が弱くなったから反日映画が元気ない。
    眉日ユンが親日罪で刑務所行きで、次は 韓国史上最大級の反日大統領の誕生だ!
    韓国人は反日麻薬でバリバリ元気になってこそ韓国人だ!
    これは韓国人も在日コリアンも期待せざるを得ない

  57. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 13:34:24 ID:b79c97816 返信

    こいつらお得意の金掛けて無理やり売れてますと言いまわる金が無くなったってオチだろ、相当に今は窮状なんだろうと良く分かる。

  58. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 13:54:14 ID:2cf4d39af 返信

    ほんとに興行に金をかけない国だな
    スポーツ音楽映画観劇・・・
    文化って言葉知ってるか?

  59. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 14:30:54 ID:da3af29e1 返信

    韓国映画が日本をこえた?(笑)(笑)(笑)
    もう何年も前から世界の映画興行収入を見てきたが
    韓国映画が海外興行収入で日本映画を上回ったことなど全くない
    韓国映画で自国以外の興行収入が
    ある程度あるのはパラサイトたった1作のみ
    そのパラサイトの公開がはじまった2019年で見ても
    日本映画は中国だけで2百数十億円以上の興行収入があり
    その年でさえ日本映画のほうが海外興行収入が多い
    その他の年は比較にもならないほど圧倒的日本映画のほうが上だ

    もし韓国人が韓国映画が上だとか言っていたら
    上の文章を見せてあげてね(笑)
    韓国ネットにそのまま書き込んでもよし

  60. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 14:42:03 ID:77d833339 返信

    ※44
    ※44
    【映画『ゴジラ-1.0(ゴジラマイナスワン)』の北米での興行収入が5,600万ドル(約89億円)を突破】 2024.01.29

    「ゴジラ-1.0」は、北米で公開された邦画実写映画の興行収入記録を塗り替え、歴代1位を達成しました。
    また、『パラサイト 半地下の家族』の北米での興行収入45億ウォン(約69億円)の記録を抜き、北米公開の外国語の実写映画の歴代興収の中でも3位という記録を残していまます。

    映画「ゴジラ-1.0」の全世界累計興行収入は、日本興収も含め 1,160億円を突破しています。

  61. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 15:02:44 ID:201d3ea01 返信

    顔がみんな同じだからな。
    そんな寒流が日本の若者に影響をあたえているせいで
    若者がみんなマシュマロヘアーで、自意識過剰な動きをする。

  62. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 15:17:50 ID:cf53bf7f2 返信

    日本に追いついたつもりは幻想、日本は今まで通り普通にやっています。韓国がうまくいかないからって日本を貶めるのが韓国人の悪い癖。

  63. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(月) 16:36:44 ID:0b7c434f9 返信

    もうすぐ日本コンテンツを見ると銃殺刑になりますよw
    そうイ・ジェミョンならねw