【W杯】韓国人「スペインが日本にわざと負けたという情報は事実でしょうか…?」→韓国人「 」

準々決勝のブラジルを避けるためにも、2位通過が有利でした。

モロッコはかなり手強いよ。

ディフェンスが機械レベル。

スペインもポルトガルも、両方とも戦略的にそれを実行した。
wwww

とにかく日本の勝利を認められない器の小ささwww

ポルトガルもほとんど主力を出してなかった。
得失点差で有利だから、ドイツが勝つか引き分ければ、スペインが絶対に勝ち上がれる状態だっただろ。
絶対にわざとじゃない。

試合後半、コスタリカがドイツをリードしていた時点で、スペインはリアルタイムで3位まで落ちていた。

スペインは3位だったから、スペインの監督も選手達も、表情が物凄く真剣だった。

それが全て映画俳優のような演技だったとでも?

スペインは進出確定ではなくて、脱落危機まで行ってたんだが。
クッポン(※愛国中毒)がまたなんか言ってる・・・。
進出が確定したわけでもないのに、負けようとしたということですか?www

本当に死んでも日本のことを認めたくない人がたくさんいるんですねwww

わざと負けられる状況ではなかったような・・・。

そして、モロッコの方がクロアチアよりも強く見えるというのに。

こういう話を聞くと、同じ国の国民として恥ずかしく思う。
途中まで脱落しそうだったんだけど・・・。