【W杯】韓国人「成田空港に到着し、歓声を浴びる日本代表の姿がこちらです…」→韓国人「 」

吉田の髭を見て思うんだけど、東アジアの中で日本だけが髭がよく似合うんだよな。

自国の監督がそれぐらいのレベルの実力を持っていることが羨ましい。
スーツを着て帰国するのもかっこいい。
やはり予選1位通過で16強だったのが良かったのか、めっちゃ歓迎されてるね。
選手達はPK戦で負けた余韻が残っているせいなのか、撮影した瞬間のせいなのか、表情が固まっている・・・。

監督だけはめっちゃ笑顔wwww

それでも、次のアジアカップで韓国に負けたりしたら、また世論から厳しい目を向けられるのだろうか?
>>それでも、次のアジアカップで韓国に負けたりしたら、また世論から厳しい目を向けられるのだろうか?

森保がいれば日本がまた優勝しそうだけど。

監督が一番楽しそうにしてないか?この場所でwwwwww
>>監督が一番楽しそうにしてないか?この場所でwwwwww

森保からすれば、世論にリベンジした格好だからなwwwww

アジア予選では本当にバッシングが酷かったw

ベントは擁護とアンチが半々ぐらいだったけど、森保は擁護1アンチ9ぐらいだったwww

日本人でさえ、あの死の組の中で生き残るとは誰も思ってたなかっただろうし、本当に伝説的だったw

グループステージの歴史に名を残すほどの出来事ではないだろうか?

吉田はどこか俳優みたいに見える。
日本はますますサッカー大国になっているというのに、我が国は再び4年前に逆戻りしている・・・。
ドイツとスペインを破って、クロアチアと引き分けたのであれば、本当に日本に対する期待値の200%以上だ。
イメージが本当に劇的に変わった森保。
我々もかっこよくスーツを着こなして入国しなければ。
ドイツとスペインを倒したが、我々には出来ないことだ。
こうやって見ると、吉田ってハンサムじゃないか?
今回のワールドカップは韓日の両国が素晴らしかった。
今回は日本がアジアのプライドを見せた。