コミュニティサイトtheqooより「日本が発売したコカコーラ用保温瓶(タンブラー)」というスレの反応を翻訳して紹介します。
日本が発売したコカコーラ用保温瓶(タンブラー)
スレ主:ただのコカ・コーラのロゴが刻まれた保温瓶じゃないかと見せかけて・・・。
炭酸飲料専用に作られた保温瓶。
既存の保温瓶は炭酸のせいで、蓋を開いた瞬間に地獄の門が開かれる。
しかし、この保温瓶は蓋を開けるとまず最初に炭酸によって高められた圧力を減圧してくれる。
そして、過度に揺れて圧力が高くなった状態でも、蓋を開けなくても、一定まで達した時点で自動的に減圧して、再び密閉する。
コーラなどの炭酸飲料だけでなく、ビールなどを入れることも出来る。
コカコーラのデザインは2月21日に発売予定で、一般的なデザインのものは去年から既に販売中。
ttps://00m.in/HXt38,ttps://00m.in/w0YZh
韓国の反応
コミュニティサイト「theqoo」の反応です。
保温ではなくて保冷じゃないの?
>>保温ではなくて保冷じゃないの?
いや、保温=温度を維持することだよ。