逆に考えれば、政治家はこの統計を理解しているからこそ、極端に政治性向が左右に偏っていったのでは?
「ファクト)~~~である!」と書いている大多数の人たちは、絶対に自分の意見を書いている。
ファクトというものがどういうものなのかを知らないようだ。
もしや調査対象のサンプルが大卒以上とかいう罠があるのでは?
中国なんて漢字を読めない人間がどれほど多いことか・・・。
しかも、中国で扇動記事が出されれば、国民の99%がそれを信じる国なんだがwww
全体的に学生の知的能力が優れている国であることは事実です。
しかし、その数値が最低水準にあるということは、やはり教育方法に根本的な問題があることを意味していますね。
韓国で批判的思考を働かせると、他の考え持つ人間に叩かれてしまう。
ブラジルやメキシコよりも低いというのが衝撃だ。
中国が読解点数で最上位だと・・・?
>>中国が読解点数で最上位だと・・・?
表意文字文字の方が、とりあえず読み方さえわかってしまえば、意味を把握するのにはより優れているのかもしれない。
>>表意文字文字の方が、とりあえず読み方さえわかってしまえば、意味を把握するのにはより優れているのかもしれない。
中国には文字を読めない子供達が億単位で存在してるはずだけど・・・。
大学教授も自分に従う人間を好み、成績を上げている状況だ。
誰かが批判的思考力で攻撃しようとすればC判定だらけになる。
>>誰かが批判的思考力で攻撃しようとすればC判定だらけになる。
教授を批判したらDを貰った。
>>誰かが批判的思考力で攻撃しようとすればC判定だらけになる。
論述試験で左派の扇動は警戒しなければならないと批判した結果、最低点を貰ったwwww
大韓民国のレベルはどこまでいってしまうのか。