コミュニティサイトFMKOREAより「大谷『ムネが必ず打ってくれると信じていた、なんとか出塁したいと思っていた』」というスレの反応を翻訳して紹介します。
大谷「ムネが必ず打ってくれると信じていた、なんとか出塁したいと思っていた」
「ムネはここまで苦しんでいたけど、必ず打ってくれると信じていた。なんとか先頭に出たいと思っていた」
「本当にムネがきつかったと思う。最後の最後に本当にいいバッティングを見せてくれた」
「最高の形で明日を迎えられる」
ttps://00m.in/XA8H0
韓国の反応
コミュニティサイト「FMKOREA」の反応です。
俺は小さい頃から日本の野球漫画を読んでいたんだけど、数ある漫画の中の主人公でさえ、大谷のような実力と人間性を兼ね備えた人間は一人もいなかった。
試練を迎えている仲間を克服させてしまう主人公そのもの。