韓国人「大谷翔平の家族の衝撃的な近況がこちらです…」→「信じられない」「まさにユニコーン一家www」

コミュニティサイトFMKOREAより「大谷選手の家族の近況」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

大谷選手の家族の近況

スレ主:大谷のお金は大谷の母親が管理しているが、天文学的なお金が通帳に振り込まれても、現在もパートタイムのアルバイトで生活費を稼いで生活している。

大谷がある日、お金をたくさん稼いだから、新たに家を建てようと両親に話したところ「両親ともまだ元気で、家もそこまで古くないのだから、お金を使うものじゃない」と拒否。

ただし、昨年に実家が大々的にリフォームした。

しかし、リフォーム費用を支払うという息子の話を両親が拒否したという。

ある日、大谷が母親に「いつまで働くの?」と尋ねところ「あなたに、おんぶに抱っこというわけにはいかないでしょ?」と冗談めかして返事した母親。

父もまた、「息子が活躍するようになったからといって、子供に飯を食わせてもらう訳にはいかない」という反応。

自分たちは自分たちなりにやっていけているんだから、それで充分という意味だ。

母が管理する大谷の通帳はまだ手出し金がゼロの状態だ。

アルバイトでお金を稼ぐと言って、本当に一度も手をつけていないとのこと。



ttps://00m.in/YpkOo,ttps://00m.in/8ggN9,ttps://00m.in/LeVGb,ttps://00m.in/XPSz3

韓国の反応

コミュニティサイト「FMKOREA」の反応です。

本当に尊敬する・・・。

自分が大谷の両親の立場になったら、贅沢まではしなくとも余暇を満喫して生活すると思う。

ユニコーン一家www

この世にこんな家族が存在するなんて信じられないwww