韓国人「悲報:韓国が日本に対して本当に皮肉である理由がこちらです…(ブルブル」→「情けない」「恥ずかしい」

コミュニティサイトRULIWEBより「韓国が日本に対して本当に皮肉なこと」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

韓国が日本に対して本当に皮肉なこと

「我々がいなければどうなるのか?」… 日本旅行に行った韓国人はこんなにたくさんいる。

5月の日本訪問客1位は韓国人で189万人
5月までに258万3400人が日本を訪問…全体の29.9%

日本のことが好きじゃないのは確かなのに…それなのに、いざ海外旅行に行く時は日本が一番多い。

じゃあ国内旅行に行きましょうといっても……国内も自国民に対してぼったくりしようとしたり…。

中国に行くのも簡単ではなくて…。

僅か数年前にはノージャパン運動を自発的に始めたはずなのに、今では日本の観光業界に餌を与えて生かしている状況だ。



ttps://00m.in/voyH0,ttps://00m.in/K3SOs,ttps://00m.in/J2iU6,

韓国の反応

コミュニティサイト「RULIWEB」の反応です。

ノージャパンはノージャパンだし、日本に行ったからといってイエスジャパンとはならない。

ノージャパンも一度やれば死ぬまで守らなきゃいけないわけでもない。

特定の成果や目的を達成すればそれでいいだろう。

それだけたくさん行くのにも理由があるということだ。

その理由をよく分析して、韓国にも外国人観光客がたくさん訪れるようにしなければならない。