U-15なんて何の意味もない。
日本のティキタカに右往左往する姿が目に浮かぶようですね。
U15韓国代表は国際大会の精鋭ではなくBチームで参加した。
今回のU15チームはホン・ミョンボが2020年に創設した青少年育成のために作った制度から選出したチーム。
ユース年代で身体条件や技術レベルの違いで同年代の代表チームに招集されなかった選手に、国際試合を経験させるために制度。
一般的に、低年齢層ではフィジカルが優れた選手が代表に優先的に選出される傾向があるから、フィジカル的に不足している選手は選考から押し出される傾向がある。
そうした選手にチャンスを与えるためにこの制度が創設された。
今回のU15チームは、ホン・ミョンボが創設した未来のためのチーム。
先月、日本にU18で勝ったんだけど。
我が国のU18代表が日本に1:0で勝ったのはいつの話だったっけ?ww
>>我が国のU18代表が日本に1:0で勝ったのはいつの話だったっけ?ww
(スレ主)その代わり、静岡ユース選抜チーム、関東大学選抜チームに二連敗してましたね。
いや、スレ主は韓国人なのにどうしてそんなに日本のことが好きなんだ?
>>いや、スレ主は韓国人なのにどうしてそんなに日本のことが好きなんだ?
部屋の隅っこで日本の情報を調べながら自分のことを慰めてるんだと思う。
わーーー!!!それじゃあ、日本のそのチームには未来のソン・フンミン級の選手くらいいるんですよね!?
こんな情報探してる暇があれば、自分ことを気にするべきだろう。
なぜ日本代表のU15、U18の情報を探しながら、日本を賛美、我が国を卑下するスレを立てる必要があるのか。
この試合っていつの試合だったの?
最近は日本にあまりにも負けすぎて、もう中継すらしなくなったのか?
今は日本を意識しないほうが良さそう。
今は日本に勝てるスポーツがほとんど無いし、敢えて勝てない理由を探す必要もない。
若年層の試合は結果は重要じゃない。