韓国人「世界中から観光客が押し寄せ、嬉しい悲鳴が止まらない日本の様子をご覧ください…(ブルブル」→韓国人「 」

コミュニティサイトtheqooより「観光客が多過ぎて頭を悩ませる日本」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

観光客が多過ぎて頭を悩ませる日本

日本の当局がオーバーツーリズムを解決するための新たな予防措置を発表した。ユーロニュースなどの海外メディアは、今年6月から4ヶ月連続200万人を超える観光客が日本を訪れたと報道している。

日本政府観光局の統計によると、海外旅行者がパンデミック以前のレベルに達した。ただし、政府はオーバーツーリズムによる地域住民の被害と環境汚染問題が加速している点を問題視している。

日本観光部長官が発表した計画は、都市交通システムの強化及び訪問地の多様性の推進に関する内容である。あふれる観光客の需要に備えてバスやタクシーの数を拡充する案を提案した。加えて、主要人気観光地の直行バス路線を設けることも共に掲げた。東京、大阪、京都などの混雑する都市から離れた非人気観光地の広報も強化する予定だ。

一部の地域では、オーバーツーリズムを予防するための措置を取っている。日本西部の都市である廿日市市ではすでに観光税制度を導入している。広島の宮島地域も一人当たり100円(約870ウォン)の観光税を賦課している。



ttps://00m.in/WWCps,ttps://00m.in/1yiCa,ttps://00m.in/I7zr9

韓国の反応

コミュニティサイト「theqoo」の反応です。

我が国からの観光客がそのオーバーツーリズムの一助になっていそうだ。
10月に出張で行ったばかりなんだけど、外国人が本当にたくさんいましたね。