韓国人「悲報:韓国から女子金メダリストが誕生しない理由がこちらです…」→「はぁ??????????????」

コミュニティサイトFMKOREAより「我が国に女子金メダリストが少ない理由.JPG」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

我が国に女子金メダリストが少ない理由.JPG

「女子代表金メダリスト、年金を男子の2倍に引き上げてほしい」

アジア大会で1位を獲得した男子韓国代表団のうち42人は兵役特例の恩恵を受ける。

彼らは努力の末に金メダルを獲得したが、一部では差別という声も出ている。

匿名の女子代表チームの選手は、とあるマスコミのインタビューに対して「男子選手は金メダルを取れば兵役が免除されるが、女子はそれほど恩恵がないので少し残念だ。」と述べた。

スレ主:女子は生まれた瞬間には金メダルを持っているかのように、最初から兵役が免除される。

それじゃあ、金メダルを獲得できなかった女子には全員兵役を課すべきなのでは?



ttps://00m.in/TL4KT,ttps://00m.in/Slrjg,ttps://00m.in/ZOVjp

韓国の反応

コミュニティサイト「FMKOREA」の反応です。

何言ってるんだ?

それじゃあ男女問わず兵役を義務化して、金メダルを獲得したら免除でいいだろ。

それでこそ女性が望む真の平等が手に入る。

前提条件という言葉を知ってますか…?(ブルブル