韓国人「なぜ我々は日本と比較してここまで優秀なのでしょうか?日本が韓国になれない理由は何なのでしょう…?(ブルブル」

コミュニティサイトMLBPARKより「なぜ韓国は日本に比べて優れた民族なのでしょうか?(ブルブルブル」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

なぜ韓国は日本に比べて優れた民族なのでしょうか?(ブルブルブル

パク・チソン、キム・ヨナ、リュ・ヒョンジン、ソン・フンミンなど、近寄ることさえできないS級がたまに現れて、BTSやK-POPなどの世界的な文化トレンドをリードし、サムスン電子やヒュンダイ自動車など、製造業の大部分を先頭に立ってリードしていますが・・・。

日本は明らかに領土も韓国より大きく、人口も2~3倍以上だというのに・・・民族的に見てなぜ劣っているのでしょう・・・?

だからこそ、日本は我が国へ物凄い関心を見せているのだと思います。

我が国は本当に偉大な国です。

日本が我が国よりも進んでいる部分がほとんど見当たりません・・・。

インフラで比較して、韓国という国、韓国の優れた遺伝子が本当に凄くて、不思議に思うことがあります。

日本は一体何が問題なのでしょうか?

日本が我が国になれない理由は何なのでしょう?

果たして日本からBTSを超える歌手は現れるのでしょうか?



ttps://00m.in/Mypae,ttps://00m.in/ncttq

韓国の反応

コミュニティサイト「MLBPARK」の反応です。

優秀な民族なのに、壬辰倭乱を経て36年間日本に支配された上に、現在もこれほどの国力差がある。

もう一度考えてみてください。

どちらがより優れた民族ですか?

このコミュニティにこのような頭のおかしな人がたくさんいる理由は何ですか?