韓国人「悲報:日本車を入場禁止にしていたゴルフ場の末路がこちらです…」→「日本に笑われる」「恥ずかしい…(ブルブル」

コミュニティサイトFMKOREAより「日本車を出入り禁止にしたゴルフ場の近況.jpg」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

日本車を出入り禁止にしたゴルフ場の近況.jpg

「日本車出入り禁止のお知らせ」
2022年1月1月に施行した日本製車両の出入り禁止は引き続き施行中であることを再度ご案内致します。

施行目的 日帝の迫害の中で国を守り、子孫たちの自由を護った先祖の功労を忘れないようにする趣旨です。また、歴史を歪曲し、我が国の国民に適切な謝罪もない日本に対する個人企業としての意志です。
対象車両 トヨタ、レクサス、インフィニティ、三菱、スバル、いすゞなど

しかし、この駐車場は日本製カートを一部使用している。

関係者によると
日本製カートがいくつかある。カートの交換費用が高額なため、とりあえず商標だけ剥がして使っている状況」と述べた。

スレ主:自分達の日本車は実質ノーブランドだから大丈夫のようだwwwww



ttps://00m.in/R5eCF,ttps://00m.in/CZt6X,ttps://00m.in/oDYd2

韓国の反応

コミュニティサイト「FMKOREA」の反応です。

一方でこのゴルフ場を訪れる客も、大多数が日本製のバッグとクラブを使っている模様www
これが左派の無知性反日(本当に知性が無い)。