韓国人「悲報:日本の今年初の外国人犯罪が韓国人男性、しかも盗撮した挙句女性に取り押さえられて捕まる…(ブルブル」

コミュニティサイトtheqooより「日本の今年最初の外国人犯罪」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

日本の今年最初の外国人犯罪

家族旅行で来日中に商業施設で盗撮か 容疑で韓国籍の46歳男を逮捕 兵庫県警

商業施設で女性のスカート内を盗撮したとして、兵庫県警生田署は1日、性的姿態撮影処罰法違反(撮影)の疑いで、韓国籍の男(46)を逮捕した。男は調べに容疑を認めているという。

記事全文を読む

逮捕容疑は、1日午後2時10分ごろ、神戸市中央区東川崎町1の商業施設内で、女性(22)のスカート内にスマートフォンを差し入れて撮影した疑い。

同署によると、数日前に男は家族旅行で来日。上りエスカレーターに乗っている際、前に立っていた女性の背後からスマートフォンを差し入れ、写真を撮影したという。

撮影時に男は1人で、男の後ろにいた女性(37)が目撃して取り押さえたという。男のスマートフォンからは、撮影データが見つかった。

スレ主:家族旅行中に韓国人の40代の男性がエスカレーターで日本の女性のスカートの中にスマホを入れて撮影したようだ。



ttps://00m.in/u15cl,ttps://00m.in/EW9H9,ttps://00m.in/g00aI,ttps://00m.in/maBuU

韓国の反応

コミュニティサイト「theqoo」の反応です。

家族旅行中に盗撮・・・!?!?www
40代男性ということは、奥さんや子供と一緒に旅行中だったのでは?

もし自分の父親が旅行中に盗撮で捕まったりしたらと考えると…(ブルブル