韓国人「中学生の息子が日本に行きたいと言い出したのですが、どうすべきでしょうか…?(ブルブル」→韓国人「 」

コミュニティサイトeTOLANDより「中学生の息子が日本に行きたいそうなのですが…」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

中学生の息子が日本に行きたいそうなのですが…

これから高校生になる息子が、友達が休暇を利用して日本旅行にたくさん行ってるから自分も行きたいと言い出しました。

私は不買をしないで日本旅行に行く人達を罵っていたのですが、子供からこのように言われてどうすればいいのかわかりません。

ユニバーサルスタジオに行ったり服を買ったりしたいそうです。

友達の母親も日本のことは好きじゃないですが、どうしても日本旅行に行きたいというので、保護者として同伴することになったといいます。

私も子供に他国もあるのになぜ敢えて日本なのかと聞けば、どうしても行きたいからだと答えました・・・。

行かせたくないような気もするのですが、他の子も日本へ行っているのを聞いてしまったようで、自分も行きたいと言い出し、行かせていいのか迷っています。



ttps://00m.in/LqMeu

韓国の反応

コミュニティサイト「eTOLAND」の反応です。

最近は日本旅行が大人気。

10代~20代であればほぼ必須コースです。

スレ主が言ってることは自分がイエスを信じるから、あなたもイエスを信じなければならないと言ってるのと同じ。