韓国人「悲報:韓国人観光客が台湾でドン引きされている理由がこちらです…」→「恥ずかしい…(ブルブル」

ポータルサイトNAVERより「韓国人観光客、台湾のタクシー運転手に『逆走行しろ』…ゴミも投棄」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

韓国人観光客、台湾のタクシー運転手に「逆走行しろ」…ゴミも投棄

韓国人観光客が台湾のウーバー(Uber、共有タクシー)の運転手に逆走行・速度違反・信号違反を要求し、物議をかもしている。

台湾TVBSの報道によると、1月13日午後5時ごろ、台北万華でタクシーに乗った旅行客は飛行機の時間に合わせるために無理な要求をし続けたという。

また、彼らは車内に多くのゴミを捨てていったという。飲み物もこぼしたが、運転手に知らせなかった。ウーバーのアプリで運転手に与える評点も低い点数をつけた。

​これに腹が立った運転手はインターネットに書き込み、ウーバーの顧客センターにも抗議した。タクシー運転手は「交通法規を守らなければならないので仕方なく拒否した。渋滞の時間帯だったので早く行こうとしても行けなかった。私が運転したのは車であり、飛行機ではなかったから」として「自分が早く出発しなければならない」と伝えた。



ttps://00m.in/rDcQk,ttps://00m.in/tJgED

韓国の反応

ポータルサイト「NAVER」の反応です。

最近は海外で韓国人なのか中国人なのか区別できないことが増えた。

そういうレベルの韓国人観光客が本当に多い。

我が国のどこが先進国なんだ?

日本を超えるにはまだしばらく時間がかかる。