韓国人「よく考えると、やっぱりアジアサッカー最強は韓国じゃないですか…?(ブルブル」→韓国人「 」

コミュニティサイトMLBPARKより「歴代で見ると韓国がアジアサッカー1位というのは正しいと思います」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

歴代で見ると韓国がアジアサッカー1位というのは正しいと思います

第一にワールドカップ最高成績、そして本選進出回数が一番多く、オリンピック、アジア大会などの年齢別大会でも最高で、U20アジアカップでも優勝回数が一番多いです。

アジアカップも最近優勝してないというだけで、累積の勝ち点ではイランの次で、U23アジアカップも累積勝ち点は一番多いです。

アジアカップの優勝がここ数十年無くて、世界ランキングがアジア諸国の中で1位の期間が短いというだけで、スター輩出や大会成績だけ見ると、やはり1位というのが事実だと思います。



ttps://00m.in/byZqK,ttps://00m.in/RrLrZ

韓国の反応

コミュニティサイト「MLBPARK」の反応です。

その通り、我々がワールドカップで最高の記録を持っている。

アジアを代表する選手の数も最多だ。

韓国が1位だと主張する論理には全てきちんとした根拠がある。

それとアジアカップが無関係だと言われても、60年前ではあるが優勝した記録だって持ってる。