韓国人「ヨルダン代表、韓国に勝てたのは大谷翔平式の戦術訓練のおかげだった模様…(ブルブル」→韓国人「 」

コミュニティサイトFMKOREAより「ヨルダン代表MFアルタマリ”韓国に憧れる必要はなかった”」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

ヨルダン代表MFアルタマリ「韓国に憧れる必要はなかった」

アルタマリはアモータ監督が用意した戦術が的中したと打ち明けた。

彼は「アモータ監督が指揮した戦術訓練が決定的だった」とし「韓国を過度に尊敬する(憧れる)必要がないと選手たちに自信を吹き込んだ。それを通じて相手が攻撃するスペースを与えなかった。」と話した。

???「憧れるのをやめましょう。」

「僕からは1個だけ。憧れるのをやめましょう。ファーストにゴールドシュミットがいたりとか、センターみたらマイク・トラウトがいるし、外野にムーキー・ベッツがいたりとか、野球をやっていれば誰しもが聞いたことがあるような選手たちがいると思うんですけど…今日1日だけは。憧れてしまったら、超えられないんで。僕らは今日超えるために、トップになるために来たので、今日1日だけは彼らへの憧れを捨てて勝つことだけ考えて行きましょう。さあいこう!!!」



ttps://00m.in/GdcVC

韓国の反応

コミュニティサイト「FMKOREA」の反応です。

アルタマリの自信は本当に凄かった。

攻撃が自分一人しかいないのにどれだけ前進するんだ?無謀だろwwとか思ってたのに、ディフェンダーが悉く抜かれて最終的にシュートまで決められたww

アルタマリ・ショウヘイ(ブルブル