韓国人「悲報:現在、我が国の文化がフランスでドン引きされている理由がこちらです…」→「日本ガー!日本モー!」

コミュニティサイトFMKOREAより「『イ・ガンインは国民に謝罪まですべきなのか?』フランスメディアが文化的ショック…『イ・ガンインはいまだに批判されている』」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

「イ・ガンインは国民に謝罪まですべきなのか?」フランスメディアが文化的ショック…「イ・ガンインはいまだに批判されている」

フランスメディアでイ・ガンインに対して韓国のファンの態度が少し行き過ぎているのではないか、という報道が出ている。「フレンチフットボールウィークリー」は20日、「韓国の多くの人々はイ・ガンインを懲戒処分すべきであり、代表に召集されてはならないと考えている。入国時にイ・ガンインが頭を下げて謝罪すると予想した韓国人とは異なり、イ・ガンインは笑顔で堂々と入国した。一部の人々は不適切だと思う行動だったようだ」と報じた。

イ・ガンインが既に謝罪を済ませたチーム内の揉め事に対して、過度な批判を受けているという主旨だ。事実、フランスから見ればイ・ガンインは犯罪に関わったわけでもなく、国民に対して謝罪までしなければならない韓国の雰囲気には馴染めないという反応だ。



ttps://00m.in/OPNIl,ttps://00m.in/sNjCu

韓国の反応

コミュニティサイト「FMKOREA」の反応です。

隣の日本を見てもそうだけど、どこの国でも同じことが起きると思う。

国民の英雄が傷つけられたら怒るのは当たり前じゃないか?

フランス代表の若手がエムバペの指を脱臼させたとして、果たしてフランス人は謝罪を要求せずにいられるだろうか?w