韓国人「悲報:韓国ソウルが世界一大気汚染されていることが発覚…」→「日本が羨ましい」「国が滅びる…(ブルブル」

コミュニティサイトFMKOREAより「本日ソウルのPM2.5世界1位wwwww」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

本日ソウルのPM2.5世界1位wwwww


「ソウルPM2.5世界1位」

左:晴れた日 右:今日

通常時より18倍以上高く、インドやバングラデシュのように、元々の大気の質が悪い国よりもPM2.5の状況が悪い(ブルブルブル

中国から渡ってくるPM2.5だが、一級発がん性物質を含む重金属でも汚染されているため、中国のせいでコロナの時もPM2.5の時も、息苦しい中マスクをして歩くしかない最近の大韓民国。

日本には太平洋側に放流した放射能が云々と文句を言って、中国から我が国に対して直接発がん性物質を運んでいることに対しては、なぜ何も言わないのか・・・。



ttps://00m.in/hHbxP,ttps://00m.in/cvRWm

韓国の反応

コミュニティサイト「FMKOREA」の反応です。

そもそも、中国の東海岸側では日本が放出している何倍ものトリチウムを含む汚染水を垂れ流しているというww

PM2.5+汚染水で直接我が国に被害を与えているのに、なぜ日本だけに文句を言ってるのか本気で分からないww

PM2.5がここまで酷いというのに、日本よりマスクを使う人が少ないというのが韓国の現実。