韓国人「日本には真似できない韓国ゲームの技術力をご覧ください…」→「なんという無意味な技術…(ブルブル」

デモをプレイした身としてはゲーム自体は満足した。

しかし、こんなことに1年もの時間やお金を無駄に費やしたことは個人的に理解できない。

そういう技術はゲーム制作時ではなく、会社レベルで別に開発を進めるべきでは?

正直言って、こういう長い髪の毛が邪魔だと思う人もいるし、髪の毛が短い場合はこういう技術があっても無駄になるんじゃない?
ゲーム自体が中途半端な出来になってしまうと批判ばかりになってしまって、結局はこの髪の毛に関しても注目されずに埋もれてしまいそうだ。
ここまでやっても髪の毛に違和感があって、なんかプラスチックみたいに見えてしまう。

パッチを当ててより重量を増してやると、よりリアルな質感になると思う。

実際に友達がこのゲームで遊んでるのを観たけど・・・髪の毛がめちゃくちゃボサボサになってた。
>>髪の毛がめちゃくちゃボサボサになってた。

だからオプションで髪の毛の長さ調整機能をつけたのか。

なんという無駄な技術力。
普通に違和感あるんだけど・・・。
>>普通に違和感あるんだけど・・・。

もう普通の人間みたいに、髪の毛が体の前に出てきた場合は、自然に髪の毛を直す動作を追加した方がいいと思う。

ニーアオートマタの2Bのお尻に続いて、ゲーム業界で新たな革命を成し遂げた。

ゲーム業界は一部のフェチを持つ変態によって発展しているようだ。

髪の毛が身体のラインに沿って降りてくるのが本当に素晴らしいポイント。
しかし、このゲームのデモで遊んでみると、髪の毛が奇妙な動きをして・・・ちょっと不思議だった。

だからメインの視点を後ろからにしてプレイしてた。

難しいというよりも、時間をかけてまで実現する必要がないから、どこの会社も開発しないだけでは?
凄い技術力だと思うけど、それでも特に自然とは感じないし、1年も投資する必要はあったのか?

むしろ、面白いゲーム要素をもう一つ追加した方が良かったような・・・。