韓国人「悲報:最近、クリンスマンがインタビューで語ったサッカー韓国代表の真実がこちらです…(ブルブル」→韓国人「 」 | 海外トークログ

韓国人「悲報:最近、クリンスマンがインタビューで語ったサッカー韓国代表の真実がこちらです…(ブルブル」→韓国人「 」


コミュニティサイトFMKOREAより「クリンスマンが韓国代表チームに言及した最近のインタビュー」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

クリンスマンが韓国代表チームに言及した最近のインタビュー

クリンスマン「パリサンジェルマンでプレーするイ・ガンインという若手選手がいるのですが、トッテナムの主将ソン・フンミンに対して失礼な発言をするという事件が起きました。ソン・フンミンがそれを真に受けてしまい殴り合いに発展しました。そして、若手選手がソン・フンミンの指を脱臼させたのです。」

司会者「介入はありましたか?」

クリンスマン「はい、数人が介入して口論をやめさせて、翌日まで話し合いを続けましたが、皆ショックを受けていておかしくなっていました。あの瞬間、既に我々は一つじゃないのだと感じました。準決勝で負けはしましたが、これは過去15年間で韓国代表チームの最高の成績でした。しかし、誰かが責任を取らなければならなかったのです。それが韓国文化です。」



ttps://00m.in/epYnR

韓国の反応

コミュニティサイト「FMKOREA」の反応です。

選手を庇うのではなく監督をやめてからもずっと自己保身。

二度と監督のオファーは来ないだろうな。

責任は韓国文化だからではなく、元から監督職とは責任を伴う立場だ。

そんなことも分からない人間に監督を任せていたなんて・・・。