韓国人「日本が反対しなければ、韓国がG7に加入できると米国人が指摘!」→なお、米国人の正体…=韓国の反応 | 海外トークログ

韓国人「日本が反対しなければ、韓国がG7に加入できると米国人が指摘!」→なお、米国人の正体…=韓国の反応


コミュニティサイトtheqooより「韓国のG7加入について、米国、カナダ、イギリスは好ましい傾向があるが、日本は露骨に反対する」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

韓国のG7加入について、米国、カナダ、イギリスは好ましい傾向があるが、日本は露骨に反対する

ビクター・チャは「アジアのより多くの意見を反映することがG7の未来にとって非常に重要だ」とし、「アジアの広大な地域全体を現在唯一の国、日本が代表している」と指摘した。

彼は現在、韓国のG7加入に対して米国、カナダ、イギリスは好む傾向があるが、フランス、ドイツ、イタリアは不確実であり、日本は露骨に反対すると紹介した。

それと共に「アジアでの韓国の経済発展規模と、世界地政学と経済安全保障でますます大きくなる重要性を考慮すると(日本の反対は)妥当に見えない」と批判した。

(補足)ビクター・チャ=米国戦略国際問題研究所(CSIS)韓国部長、韓国系米国人



ttps://00m.in/tqaLJ,ttps://00m.in/ytakh,ttps://00m.in/gGjhk

韓国の反応

コミュニティサイト「theqoo」の反応です。

当然そうだろうね。
いつも通りの日本。

別に驚くようなことじゃない。