韓国のコミュニティサイトより「人によって好みが分かれると言われる日本の冬の旅館.jpg」というスレの反応を翻訳して紹介します。
人によって好みが分かれると言われる日本の冬の旅館.jpg
コメント掲示板はコチラ
ttps://x.gd/sug21
韓国の反応
雪を見ながら露天温泉に入るのは、日本人なら大好きなことだろうに。
そのため、次の日のチェックアウトまで温泉以外にすることがありません。
多くの場合、ああいう温泉地の冬は午後3~4時には交通が途絶え、午後2~3時にチェックインして温泉に入り、ご飯を食べて、また温泉に入り、お酒を飲んで寝るくらいしかありません。
休むのが好きな人には良いかもしれませんが、都会で楽しめるコンビニ巡りや居酒屋に行くのは不可能なんです。
だから、意外と好みが分かれるんです。
やはりデザインの国です。
コスパくらいしか問題がない。
頭は冷たくて、体は温かい。
日本は宿泊施設が充実していてうらやましい。
田舎なのでw
都会派の人たちは都市ホテルのほうが好きです。
デメリット
1.硫黄温泉なので腐ったような匂いが町全体に漂っていました。写真ではその匂いが感じられませんが、耐えられないほど強烈でした。
2.温泉は熱いのですが、木造建物で畳の部屋だったため、夜寝るとき寒かったです。
3.旅館の食事を食べ続けましたが、すべて甘い醤油ベースの味付けで、2回目の食事から飽きてしまいました。
ニュースにもなってるというのにw
以前、日本の湯布院と別府に行ったことがあるけど、どちらも温泉付きの旅館に泊まった。
騒がしくて混雑した日常生活から解放された感覚が忘れられない。
もちろん、都会が好きな人には好みに合わないかもしれないというのは認める。