韓国人「日本には真似できない韓国ゲームの技術力をご覧ください…」→「なんという無意味な技術…(ブルブル」 | 海外トークログ


韓国人「日本には真似できない韓国ゲームの技術力をご覧ください…」→「なんという無意味な技術…(ブルブル」

コミュニティサイトeTOLANDより「日本には難しい韓国のゲーム技術力」というスレの反応を翻訳して紹介します。


日本には難しい韓国のゲーム技術力

ポニーテールが体を貫通しないように1年かけた。

通常、長い髪は身体を貫通してしまい、ゲーム業界でも対応が難しいことで知られている。

日本でも最先端の技術として感心されている。



ttps://00m.in/uwBVu,ttps://00m.in/iAeGq

韓国の反応

コミュニティサイト「eTOLAND」の反応です。

ああ・・・それでオプションにポニーテールの長さ設定があったのか・・・。
素晴らしいことではあるけど…こういう技術的なことに費やす時間があれば、ゲーム全体の細かい開発作業に費やした方がいい気がする。

実際、開発者から見れば素晴らしい技術で、その髪型が主人公のシンボルだったとしても、ゲーマー視点ではそれが無くてもゲームで遊ぶことに何の問題もない。