【悲報】韓国さん、日本とワクチン接種率を比較した結果…=韓国の反応

『【悲報】韓国さん、日本とワクチン接種率を比較した結果…=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 08:26:42 ID:136ed88d7 返信

    でもムンタンは日本を超えた政権として歴史に残るとホルホル…
    おまエラにはお似合いの大統領だなwww

  2. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 08:29:01 ID:9e4377a74 返信

    大半の韓国人は
    「誇らしいニダッ」
    「やはり先進国!世界を牽引する国は韓国しかないニダッ」
    ぐらいに思ってる幸せな韓国人多そう
    さて今日は地下鉄大ストライキ大会初日
    かな?
    今日も一日頑張りましょうー

  3. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 08:30:02 ID:a5b4474c1 返信

    チーターとナマケモノの比較
    このレベルで韓国政府を悪く言う人がいるが間違いだ
    そもそも比較対象がおかしく
    韓国は非oecd諸国と比べるべき 客観的に見てk防疫は大成功し
    日本の様に医療崩壊していない

  4. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 08:32:59 ID:bae32872f 返信

    数も大事だが、発展途上国の場合、何を打ったかが問題じゃないの?
    期限切れのやつとか、温度管理されてないやつとか、中露北製だとか、食塩水だとか

    韓国特融の虚栄心が強すぎて、数にだけ固執して、目上の国と張り合い
    それを褒め合う変な習慣

  5. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 08:40:45 ID:859d54416 返信

    国民がよく言うことを聞くとか言ってるけど韓国って変な宗教多いから打ちたくねぇっやつも多いんじゃね?

  6. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 08:44:52 ID:e8a1cdcad 返信

    どんな事でも日本と比較し勝ち負けに拘るから本来2次接種に使うはずだったワクチンを1次接種にぶっこんでる状況だしな
    ワクチン乞食しまくってるわりにとんでもない無計画っぷり

  7. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 08:48:54 ID:9454a2539 返信

    家族が苦しんでいる時は自分を犠牲にして助けるのが当たり前です
    韓国は日本が苦しかった時に本当に自分を犠牲にして助けてくれました
    韓国よ待ってて下さい今助けます!

  8. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 08:51:03 ID:31fdb2452 返信

    韓国さん、一次接種で日本に勝利したんでしょ良かったじゃないですか
    但し、世界中から笑われていますけどね、どうぞ自画自賛して下さい
    我が国としてはこの後どうなろうが知るところではありません、お大事に!

  9. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 09:05:32 ID:fe4bb91e4 返信

    内容はどうでもいい、タイトルに「日本に勝った!」と入れとけば超人気記事

  10. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 09:07:14 ID:63564011d 返信

    重要な事が小さく書いてるなんて、通信会社や保険会社の公告みたい。
    一国の政府がやる事じゃない。

  11. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 09:34:03 ID:5aee14728 返信

    ワクチンも朝鮮人はアストラゼネカが主力だろw

  12. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 09:38:04 ID:b20d9f614 返信

    そもそもワクチンって他国と比較してどうこう言うもんじゃないだろ
    自国の状況見て判断してろよ
    いちいちこっちみんな

  13. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 09:55:25 ID:fab02a618 返信

    【コロナワクチン総接種回数・9/12】
    日本…1億4,431万回
    韓国…5,183万回
    【コロナワクチン接種後の死者・9/12】
    日本…1,155人
    韓国…855人
    【ワクチン接種100万回当りの死者数】
    日本…8人
    韓国…16.5人

    韓国は、何が原因で日本に比べ、死者数が2倍余りなのか?を
    検証すべきやと思うねんけど…

  14. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 10:06:03 ID:3467424ba 返信

    使用期限が過ぎたワクチンを接種をしている韓国の連中が日本やアメリカと接種率を比較しても嘲笑されるだけ。

    韓国は本質を理解していない無知や語解力が低い連中が多いとしか思えない。

  15. 名前:大便ねじれ太郎 投稿日:2021/09/14(火) 10:39:25 ID:e6d84b6aa 返信

    なんでも競争!!!www
    100m走で負けそうなら「10m地点では勝ってた」と言い
    タイマン対決で負けそうなら「マナーでは勝ってた」「本来なら勝ってた」と言い、
    言い訳が見当たらなければ相手の不正をねつ造して「真の勝利者はウリナラ」と言い、
    国民もその扇動に酔いしれるが圧倒的敗北で言い逃れできなくなると
    他人のせいにし、それもできなくなるとリスカし始める。
    結局のところ精神異常、生きる趣旨を間違えてる不完全哺乳類
    それが癌国人

  16. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 10:42:14 ID:063baf365 返信

    これが韓国の大学教授だの政府関係者のコメントだなんてww

  17. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 11:26:54 ID:3287c6dc1 返信

    韓国よ。接種が目標ではなくコロナ被害を減らすのが目的なんだよ。
    グラフを使用した印象操作を政府がやっている時点で韓国は独裁政権w

  18. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 11:48:49 ID:c04edc73c 返信

    複数回ブースター接種を行って免疫を付ける「接種完了率」が大事なんだけど。
    1回接種しただけの事を誇らしげに叫んでる韓国政府は物知らない上にアホ。
    その韓国政府の宣伝に騙されてる韓国愚民はもっとアホ。

  19. 名前:通りすがり。 投稿日:2021/09/14(火) 11:54:29 ID:07698ffea 返信

    1回目接種から2回目迄の期間とか考えてないだろw。
     抗体出来ないぞw。
    まあ良いか・・韓国人だしなw。
     日本は関係ないし関わらない事が肝心。

  20. 名前:とある日本さん 投稿日:2021/09/14(火) 12:29:32 ID:6a0ddce9c 返信

    一次接種から6週間も間隔を空けたら それは二次接種じゃなく、やり直しの一次接種だから!
    一次接種だけして放りっぱなしで体内でワクチン耐性のある変異ウイルスをこさえて日本に入国してくんなよ!

  21. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 13:25:06 ID:65783329d 返信

    人口差があるから、接種回数ではなく接種率で比較してるのに、
    「人口差があるから、接種率は意味が無い」って頭おかしい。

  22. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 13:52:03 ID:8273442ec 返信

    アストラの一次接種だけだと
    デルタ株にはほとんど無意味なんだけどな。

  23. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 14:52:46 ID:3cf9995b4 返信

    韓国マスコミって韓国国民と同レベルで嘲笑w
    国の全てが愛国ホルホルw

  24. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 14:56:43 ID:80556c65c 返信

    そもそもワクチン接種率競って何になるんだ?

  25. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 16:51:28 ID:64b6bc4ee 返信

    >とある韓国人
    いや、一次接種目標を60%にして、残りのワクチンを二次接種に回してれば、二次接種率が50%近くまで上がっていたのでは・・・?

    そりゃ韓国人以外の人類相手なら普通にそうなのであって、、
    韓国人の「性根」で、かたや0回、かたや2回完了とかパックリ二手に分けられてみろ、たちまち0回集団が発狂しだしてお得意の分断、確執、国を上げての大騒ぎwwwwwwwww
    それよかより多くの人数を黙らせとこうと思うよね、めんどくせえから
    人畜相手なのをいいことに政府も誤魔化しや小細工ばっかり
    悔しかったら国民が普段からもうちょっと理性的になるよう頑張りましょうね

  26. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 20:18:49 ID:78530f084 返信

    2回目までの期間が空きすぎて効果そのものがなくなるんじゃね。知らんけど。

  27. 名前:匿名 投稿日:2021/09/15(水) 00:50:25 ID:0af57c2e3 返信

    南朝鮮は実は中国の水ワクチン使っているんだろ?
    だから感染者が右肩上がりなんだよ。