韓国人「日本の大衆文化に追いつくためには、あと10年ぐらいかかります」 | 海外トークログ

韓国人「日本の大衆文化に追いつくためには、あと10年ぐらいかかります」

『韓国人「日本の大衆文化に追いつくためには、あと10年ぐらいかかります」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 10:26:28 ID:522d21e3f 返信

    ゴリ押しは認めません

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  2. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 10:27:18 ID:1589fa6c1 返信

    ドルウォン1200突破
    始まりますぞ

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  3. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 10:28:49 ID:e63ceada1 返信

    我々日本人もBTSやイカゲームを羨ましくしますし本当に相思相愛ではないか?笑

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  4. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 10:29:07 ID:c767775f4 返信

    複数アカウントでネット人気を捏造してる韓国文化なんて諸外国では一部の少数派だけだぞ。
    欧米ではK-POPはゲイみたいな黄色いアジア人とバカにされてるよ。
    韓国人はカッコイイとか自画自賛してるけど欧米人からしたら日本人、中国人、韓国人みな同じだぞ。

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  5. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 10:30:43 ID:988546680 返信

    いくらこの先
    上っ面で人気が出たとしても
    国の中身が問題じゃないの?
    韓国は幼少の頃から日本を恨み嫌うように教育している
    世界で唯一の人種差別国家だし人間性は野蛮で男尊女卑、犬は食うし
    知れば知るほど嫌われる国が韓国、それがある限り何をやっても無理

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  6. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 10:31:24 ID:c02c201b2 返信

    ゴリ押しで
    1個持ち上げると他は落ちる!
    なんて事を繰り返して
    ずっと同じあたりで足踏みしてる状態だから
    しかもそれをする資金すら無くなってきてるだけに
    10年どころか何時まで経っても無理だよ

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    1
  7. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 10:36:05 ID:b1758a1a3 返信

    大衆文化に優劣を求めるって、頭、大丈夫かな?

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  8. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 10:37:09 ID:268a9d9e5 返信

    文化て国民の暮らしの中で自然に醸成されるもんだよな
    こいつらの言ってる文化てのは他人からの評価であって、日本文化が海外で受けてる→真似しよう(パクろう)
    では文化が育つはずもない

    むしろ韓国文化のアイデンティティが喪失してるのを気にした方がいい

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  9. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 10:39:07 ID:e3bb89fe8 返信

    いやいや、日本に追いつくなんて永遠に無理です

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  10. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 10:43:30 ID:c02c201b2 返信

    そもそも自分達の中ですら
    広まって定着しない物を
    他所にゴリ押しで押し付けたって定着するわけがない

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    1
  11. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 10:44:42 ID:dd506ce87 返信

    10年w
    また韓国時間の10年w
    韓国人は時間の概念が無いから永久に来ないものはとりあえず10年って言うよなw
    10年前に10年後って言った事で何か一つでも現実になった事あるの?w

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  12. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 10:49:17 ID:e3d2a96d8 返信

    つーか、韓国文化って何?
    日本を模倣してオリジナルだと言ってるだけ

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  13. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 10:54:06 ID:d4d31fb09 返信

    日本の各地には伝統による大衆文化が1000年以上前から続いている。
    また、鎖国していた江戸時代が大衆文化が更に増えた。
    海外との交流前からの文化、鎖国中に芽生えた文化が日本にあふれている。
    だから日本の文化はガラパゴス化しているが、それは独自性があるという証拠。
    だからパ ク リばかりの韓国がいくら日本の文化に対して韓国起源を唱えても、
    その文化には朝鮮らしさが全くなく、すぐに日本の物だとバレる。

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  14. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 10:55:33 ID:72422902e 返信

    韓国のエンタメは、日本みたいに自国のマーケットだけのアガリでは食っていけんからな…

    逆に世界市場を最初っから見て色々作らなあかんわけで、
    そういう意味では、日本の日本でしか売れんガラパゴスエンタメよりは未来あるんちゃう

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  15. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 10:57:49 ID:fc7bda643 返信

    イカゲ>>>全ての日本映画&ドラマ
    マンファ>>>日本の全ての漫画
    KPOP>>>日本の全ての音楽
    韓国のオンラインゲーム>>>任天堂他日本ゲーム会社の全て

    未だにこの事実から目をそらして議論すら逃げてるネトウヨ諸君w
    かわいそ~~~~現実をちゃんと見て逃げないでね?
    何度も論破してるのに息してるかい?
    twitterのトレンドは見た?youtubeのランキングは見た?
    世界の新聞やSNSがこれらの事実を取り上げてるのはなぜでしょう?www
    逃げるなよ~~~~~ネトウヨw

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  16. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 10:58:14 ID:1bf6c9961 返信

    >>13
    韓国にはローカライズするために必要な独自文化って基盤がないからなあ
    自大先が変わるたびにかつてあったものを全部放り投げて次にオールインを繰り返してるから何も身に付かず何も残らん

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  17. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 11:04:29 ID:e70b7510c 返信

    ドラマが負けてるのは確か
    映画は言うほど日本は酷くないし(酷いのもあるが)、アイドルとポップスだけが音楽でもない

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  18. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 11:04:46 ID:5c8b89839 返信

    でも、売り上げ見ちゃうと日本の方が上と思っちゃうよ。韓国のエンタメ全部あわせてもアニメの売り上げに勝てないもん。

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  19. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 11:06:34 ID:712b97935 返信

    無料コンテンツで
    再生数でしか勝負できない
    捏造された人気に酔いしれる韓国

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  20. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 11:08:27 ID:988546680 返信

    さぁ、今日も明日も
    男は厚化粧おかま軍団
    女は尻を振って踊りまくる
    映画もドラマもアニメも日本からパクって
    世界に宣伝して売れれば
    世界市場に目を向けない日本が悪いの一言でパクリも正当化や

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  21. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 11:10:47 ID:8b173259b 返信

    >14
    それってアメリカのエンタメをパクってるだけで、韓国文化ですらないんだが

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  22. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 11:11:59 ID:29b62c4b5 返信

    まあ、ピカチュウに勝てるコンテンツが出てきたら起こしてくれ
    韓流ドラマだK-POPだ言ってもピカチュウより歴史浅いよね?

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  23. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 11:12:20 ID:9b6ef8400 返信

    ロビー資金が捻出できないように韓国経済が崩壊したら、我々は日本政府が経済支援しないよう警戒しないとね
    工作資金なしに音楽、映画、ドラマがどうなるか高見の見物と行きましょうか
    お金を使わない在外同胞による工作でどこまでやれるかね

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  24. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 11:14:17 ID:0344baec1 返信

    TitleMaxが制作した、キャラクター「メディアミックス」総収益の世界ランキングを紹介する。
    1位 ポケットモンスター 総収益921億ドル(約10.1兆円)
    2位 ハローキティ 総収益800億ドル(約8.8兆円)
    3位 くまのプーさん 総収益750億ドル(約8.3兆円)
    4位 ミッキーマウス 総収益706億ドル(約7.8兆円)
    5位 スターウォーズ 総収益656億ドル(約7.2兆円)
    6位 アンパンマン 総収益603億ドル(約6.6兆円)
    7位 ディズニープリンセス 総収益452億ドル(約5兆円)
    8位 スーパーマリオ 総収益361億ドル(約4兆円)
    9位 少年ジャンプ 総収益341億ドル(約3.8兆円)
    10位 ハリーポッター 総収益309億ドル(約3.4兆円)

    BTSの所属事務所Big Hit、2020年の売上が過去最高の7963億ウォン(796億円)。
    Big Hitは2月23日、2020年の年間売上高が7963億ウォン、
    営業利益1424億ウォン、当期純利益862億ウォンと暫定集計されたと発表した。

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  25. 名前:ホンタイジ・仁祖 投稿日:2021/10/12(火) 11:15:11 ID:8d1055420 返信

    【韓国、慰安婦の子孫】 こらっ!ごちゃごちゃ言うな。国を持たないロマやジプシーは芸能と売春で生きる。お前らの文化と同じだ。わっはっは。芸能と世界の人々は慰安婦(=売春婦)像なるものを見て、韓国人は慰安婦の子孫と考えている。父親は誰だ、中国人か、ロシア人か、誰か分からぬか、それとも犬の子か。わっはっは。よその国の子どもばかり産んでいると国が亡びるぞ。もっともおまえらは元々国無しだ。この賤民め、国無し卑民めが。

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  26. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 11:17:41 ID:68097cba4 返信

    追いつくのは不可能。韓国は国内では向けでは採算がとれないため、メジャーな部分のみを追求し、成功しているが王道のみ。マイナーなジャンルが出てこないのは文化としての幅は少なく、後が続かない、飽きられる。マイナーなジャンルを押し出す力がなければ世界からは認められない。例えばアニメは子供向けのマイナーだったものを時間をかけて老若男女の一般大衆まで広げて世界的に認知されるのもに日本はした。韓国はマイナーなものを育成する基盤が出来てからでないと物まね文化からは抜け出せない。

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  27. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 11:22:03 ID:88de4749d 返信

    お前ら日本の文化なんて昔売れた奴が残ってるだけだからな
    近年の文化なら韓国の方が比較にならないくらい圧倒的に上回ってる
    そしてこれからもこれは続くし この差は年々どんどん広がって行くのは確実だよ
    韓国とは技術や発展のスピードが違いすぎる

    日本人は自分たちが停滞してるって事を自覚した方がいい
    そして停滞してるって事がどういう事かって事をね
    経済と違って人口が関係ないジャンルな以上 停滞に対し勢いがある
    理論的に日本は抜かされるしか無いんだよ 理論的にこれは確実に起こる事

    日本は全く発展がなく時代に取り残されてるって現実を日本人は自覚した方がいい
    本当に日本人は自分たちの周りの世界が全く見えないガラパゴスな人種だよな
    未だにFAXやハンコを使ってる時代に取り残されたアナログ国家

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  28. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 11:24:36 ID:f2a95a3d3 返信

    だったらJapan Expoに寄生しないで独自で開催しろ!

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  29. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 11:26:32 ID:988546680 返信

    お前ら韓国の文化なんて昔日本が統治してた頃のものしかないからな

    日本が統治する前は石投げてうんこ食ってた土人国家

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  30. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 11:32:25 ID:522d21e3f 返信

    韓国の原作のリメイクのドラマなら見た事あるけど話がつまらんよね 
    自分らでは面白いストーリーが作れない
    日本だと脚本でも漫画でも話を作る人が過去の文学とか映画とかそういうものに
    たくさん触れててストーリーを分析したり時事や幅広い興味からアイデア膨らまして面白いものを作ってる
    韓国のってテーマも階級差とか家族の対立とか葛藤とか復讐劇とかありがちな恋愛ものとかそんなのの焼き直しばかり
    あとは安易に話をパクったり日本や海外の本でドラマを作ってる

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  31. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 11:33:12 ID:88de4749d 返信

    日本人は今の世界の文化の最先端を走ってるのは
    韓国文化だっていう紛れもない現実に気付いた方がいい
    何でこんな事すら気付かないんだ?日本人はどれだけガラパゴスなら
    これだけ世界情勢を把握できずに生きて行けるんだろうか?
    ほんと不思議な人種だよな

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  32. 名前:ななし 投稿日:2021/10/12(火) 11:35:04 ID:abd1f9ec9 返信

    ある意味テレビがエンタメを主導し才能が集中していた時代が終わりエンタメがネットに移行しつつある今、これまでの遺産が多い日本の方が不利かもしれないね。
    新しいエンタメ構築目指す面ではどこも横一線のスタートになるから、そこへの投資や発想の妨げにならないように俺ら視聴者も見守っていく必要があるよ。

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  33. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 11:35:43 ID:110a6db39 返信

    電機なんか、日本から人材引き抜いて技術盗んだら捨てたじゃん
    純粋に自国で頑張ったわけじゃなくてパクったんだよ
    凸凹の未舗装道路じゃなく整備された道路を後から渡るのはさぞ簡単でしょうね

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  34. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 11:38:26 ID:988546680 返信

    >韓国のってテーマも階級差とか家族の対立 葛藤とか復讐劇とかありがちな恋愛もの

    日本の赤いシリーズでおなじみ
    大映テレビをパクったことは有名な話

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  35. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 11:42:29 ID:8c9b0156d 返信

    客観的に見ると、ポップカルチャー限定でメインは韓流で類似性のある日本文化はその傍流 バイアスなしで見るのは難しいけどまぁ、韓国文化の広がりの恩恵を受けれるので悪くない位置取り

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  36. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 11:44:04 ID:5c8b89839 返信

    韓国文化が好きなのはほとんどアジア人じゃん(笑)欧米人は圧倒的にに日本文化の方が好きだよ!それに世界を圧倒してるならなんで外国人観光客数、日本に負けてるんだよ!Kpopしか無いから観光客来ないんだよ。要は大衆文化がたいしたことないってことだよ(笑)

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  37. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 11:45:49 ID:9b6ef8400 返信

    >>31
    パクリとか盗作とかトレースとか工作をしないようになってから言ってくださいね
    進撃の巨人なんか、2015年に在日韓国人絡みの企画、実写映画とかが悉く失敗に終わってから日本のマスコミ報道が撤退した後も海外で人気が増して2020年には2年前の人気の14倍にもなりましたよ
    ゲームオブスローンズやブレイキングバッドみたいな海外有名ドラマと並ぶくらいに評価されましたが、日本でのマスコミ報道は極僅か、韓国なら国民が狂喜乱舞していたでしょうね
    イカゲームは、そんな有名ドラマと比較して評価されてなく、パクリだって海外からも言われて、韓国人は、元になった作品よりうまく作ったとか開き直っているでしょ
    あと、韓国人監督絡みで呪術廻戦をやたら持ち上げて、進撃の巨人のその回の放送開始前にMALで韓国人は最低評価していましたよね、おかげでMAL評価は一切上がらずでしたが、鋼の錬金術師に次いで史上2位の高評価ですよ
    工作前提の偽物の人気はいずれメッキが剥がれますよ

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  38. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 11:57:25 ID:8fe5752e0 返信

    遅くて早いのが日本だからどの分野であれそのうち盛り返すと思うよ
    創造力溢れる無名の一般人がそこらに沢山眠ってるのが日本だから
    ゲームなんかも一時期海外ゲームにぼろ負けしてたけど
    気が付いたら主導権取り戻してるし
    結局のところ湧き上がる創造力のすそ野の広さと深さが違う

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  39. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 12:06:37 ID:c02c201b2 返信

    >>14
    それってモロに米の映画やドラマの後追い戦略なんだけど
    元の米がどんな状態か考えたら
    とてもじゃないが楽観視出来る状態じゃないし

    同じ路線で後追いするんじゃ更に分が悪いわな

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  40. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 12:09:39 ID:c374596a5 返信

    意外と冷静なのもいるかと思いきや、後ろの方はやっぱり典型的な朝鮮人コメントだったわ。

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  41. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 12:12:07 ID:74ae6549a 返信

    韓国人「日本の大衆文化に追いつくためには、あと10年ぐらいかかります」→韓国人「何言ってるんだこの人…」

    ほんと、何言ってるんだ?って話だな
    10年で追いつくレベルじゃないだろ
    何一つ自力で生み出せないんだから100年でも追いつかんわ

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  42. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 12:32:02 ID:72fede99d 返信

    韓国人って「あと10年」がホント好きだな
    日本の大衆文化って少なくとも数百年、もしくは千年以上連綿と続いて来た流れの果てにあるものだからな
    諸外国の猿真似文化ばかりの韓国とは文字通り桁が違う次元が違う

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  43. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 12:32:55 ID:55b2caf32 返信

    何年も何十年も前から世界に通用してるならいつまでも日本を基準にするのやめれば?

    「米国を超えた」とか言ってみろよ
    なんでそこはいつも「世界」と誤魔化すの?

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  44. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 12:33:34 ID:bcf3bbd2f 返信

    そもそも下半島はファンドありきの大衆娯楽をどうにかしたほうがいい

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  45. 名前:名無しのILOVEJAPAN 投稿日:2021/10/12(火) 12:36:06 ID:0af089359 返信

    アニメとか映画、ドラマ、ゲームを文化なんて言うの韓国人位じゃないか?それ、ただの流行りだから。大衆文化って言うのは、祭りとか花見の事言うんだよ!海外で有名な歌手や映画出来たのが文化か?なら韓国で文化財に指定してもらえ!クラシックやビートルズの方が全然いいけどな!ハリウッドは文化の宝庫か?

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  46. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 12:42:14 ID:2da3f49a8 返信

    韓国人は何やってもダメだね。良かった韓国に生まれなくて。

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  47. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 13:13:59 ID:943597338 返信

    韓国文化どころか、世界は南朝鮮という国が存在することを知らないぞ。

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  48. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 13:18:51 ID:6d60fe3b4 返信

    朝鮮を併合して任地に赴いた日本人は驚愕したろうね。
    アフリカさながらの生活様式、石投げの殺し合いが祭りとかさ…

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  49. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 13:21:55 ID:5f34424c9 返信

    韓国人はエンタメだけが大衆文化と思い込んでいるのかな?
    部屋の中で1日中過ごしてテレビとパソコンが全てなのでしょうね!

    見たい情報だけを見てホルホルして不都合な情報はフェイクと思い込む韓国人って、マスターベーションしている文大統領と同じレベル!

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  50. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 13:34:26 ID:02fcb3173 返信

    おまえらなに熱くなってんのよ、言わせておけばいいじゃん
    日本の大衆文化(っていうのか?)がオワコン化してのは事実やん?
    だからって向こうの「う○こ」に触ろうとも思わんけどさ

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  51. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 13:49:12 ID:f4d4142b8 返信

    米50
    少なくともJpopはKPOPよりは良いだろKPOPはアイドルしかないじゃん。ワイはKingnue、ヨルシカ、髭男、こっちの方が断然好きだわ。ドラマ映画はジャニーズが台頭してからつまんなくなったな。雰囲気のある格好良い役者じゃなくジャニーズが主役になるから。そらつまらんわ

  52. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 14:31:20 ID:88ce760b8 返信

    朝鮮猿人独特のこの認識のズレが
    世界中から馬鹿にされてる部分なんだろうね(笑)

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  53. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 15:17:53 ID:c02c201b2 返信

    >>27
    その古くて停滞してるとか言ってる
    日本作品の焼き直し状態なのが韓国作品だけどな

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  54. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 16:07:12 ID:bf5294740 返信

    日本の大衆文化どころではない。10年後は中華人民共和国朝鮮族自治区だろw

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  55. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 16:25:59 ID:8fa1a16dd 返信

    文化ってのは数十年、数百年かけて作るもの
    現状ではただの流行りでしかない(それもカネを突っ込んで作り上げた物)
    50年後に残っていれば文化と呼んでもいい

    2
    1
  56. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 16:40:46 ID:9d2265aee 返信

    「大衆文化」といっても、
    “エンタメ”だけじゃないし、
    大衆文化しかない韓国からすれば、
    認められない事実だな。

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    1
  57. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 17:25:05 ID:b25b6429f 返信

    向こうって1つ2つ抜いたぐらいで追い越したとかって言うよねw

    数字ではなにも語らないw
    論理は無いが越えた
    数字は見ないが越えたw

    2
    1
  58. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 17:46:59 ID:4f9312be4 返信

    10年?
    未来永劫追いつくわけないだろ!

    2
    1
  59. 名前:じょん・すみす 投稿日:2021/10/12(火) 18:45:48 ID:3fb296cdd 返信

    とある掲示板で書かれてた話なんだが、韓国時間での10年と言うのは
    無限大を意味するんだそうだ。
    つまり、韓国が日本に追いつくには10年かかる
    と言うのは、韓国は永久に日本に追いつけないと言う事なんだ。

    1
    1
  60. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 19:56:53 ID:dd7fa4f95 返信

    10年後に国が亡くなってる事が唯一の国際貢献

  61. 名前:名無し 投稿日:2021/10/12(火) 20:03:36 ID:6e895509f 返信

    まず、自分たちの文化というものを作ってから「追いつく」だとか、俺たちが上だ」とか「下だ」とか言ったら?
    韓国の文化って何よ?KPOPは文化じゃなくて音楽の一つのジャンルだろ?まさかKPOPが民族音楽だとかぬかすなよ?

    俺が思うに、韓国人の文化とは「他民族の文化で世界的に人気がある、または人気が急上昇しているものを模倣して起源を主張すること」だと思うぞ。要は猿真似こそが韓国の文化なのだよ。だから何をしても、何を見てもパクリや「まがい物」しかない。
    それとな、「文化」には上も下もないし、優劣はないんだよ。ただ民族として平素何気なくしているだけのことだ。それに順位をつけたり上下だの位置づけを一生懸命主張するのは下種だ。
    われわれ日本人は文化の上下を言わないし、文化の中身で人を軽蔑などしない。だが、我々日本人はオマエラ韓国人は軽蔑してるよ。なぜなら、オマエラには文化がないからだ。

    1
    1
  62. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 22:20:46 ID:c02c201b2 返信

    エンタメ系も確かに大衆文化ではあるんだが
    本当の意味で大衆文化だと言うなら
    まずはある程度定着して認知されなきゃな
    韓国の場合は自国ですら定着してないようなものを
    ゴリ押しで海外にばらまいて
    定着する前に大衆文化だとか言っちゃってるからな
    定着してないからゴリ押しをやめた途端に存在感が無くなって
    多くの人から忘れ去られてるし

    その程度の認知度の物を大衆文化だと言うのは流石に無理がある

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    1
  63. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 22:44:49 ID:6e0a35c5a 返信

    ※15
    イカゲ>>>全ての日本映画&ドラマ
    マンファ>>>日本の全ての漫画
    KPOP>>>日本の全ての音楽
    韓国のオンラインゲーム>>>任天堂他日本ゲーム会社の全て

    え?何?気がふれちゃった?
    メディアミックス」総収益世界ランキング
    1位 ポケットモンスター 総収益921億ドル(約10.1兆円)
    2位 ハローキティ 総収益800億ドル(約8.8兆円)
    3位 くまのプーさん 総収益750億ドル(約8.3兆円)
    4位 ミッキーマウス 総収益706億ドル(約7.8兆円)
    5位 スターウォーズ 総収益656億ドル(約7.2兆円)
    6位 アンパンマン 総収益603億ドル(約6.6兆円)
    7位 ディズニープリンセス 総収益452億ドル(約5兆円)
    8位 スーパーマリオ 総収益361億ドル(約4兆円)
    9位 少年ジャンプ 総収益341億ドル(約3.8兆円)
    10位 ハリーポッター 総収益309億ドル(約3.4兆円)

  64. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 22:47:52 ID:6e0a35c5a 返信

    ※31

    >日本人は今の世界の文化の最先端を走ってるのは
    韓国文化だっていう紛れもない現実に気付いた方がいい

    えーw25位まで日本とアメリカ(一部イギリス)のみ。大衆文化でアメリカに対抗出来てるの
    日本だけなんだよ?
    メディアミックス」総収益世界ランキング
    1位 ポケットモンスター 総収益921億ドル(約10.1兆円)
    2位 ハローキティ 総収益800億ドル(約8.8兆円)
    3位 くまのプーさん 総収益750億ドル(約8.3兆円)
    4位 ミッキーマウス 総収益706億ドル(約7.8兆円)
    5位 スターウォーズ 総収益656億ドル(約7.2兆円)
    6位 アンパンマン 総収益603億ドル(約6.6兆円)
    7位 ディズニープリンセス 総収益452億ドル(約5兆円)
    8位 スーパーマリオ 総収益361億ドル(約4兆円)
    9位 少年ジャンプ 総収益341億ドル(約3.8兆円)
    10位 ハリーポッター 総収益309億ドル(約3.4兆円)

  65. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 22:51:45 ID:6e0a35c5a 返信

    ※15
    >マンファ>>>日本の全ての漫画
    >かわいそ~~~~現実をちゃんと見て逃げないでね?
    >何度も論破してるのに息してるかい?

    息してる?逃げないで返信よこすようにw
    ■2020年度 北米で最も売れた大人向けグラフィックノベル
    (NPD BookScan Top 20 Adult Graphic Novels 2020)

    1位『僕のヒーローアカデミア 1巻』
    2位『STRANGE PLANET』
    3位『僕のヒーローアカデミア 2巻』
    4位『鬼滅の刃 1巻』
    5位『僕のヒーローアカデミア 24巻』
    6位『僕のヒーローアカデミア 3巻』
    7位『STRANGE PLANET』
    8位『僕のヒーローアカデミア 23巻』
    9位『うずまき』
    10位『僕のヒーローアカデミア 4巻』

  66. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 22:52:54 ID:6e0a35c5a 返信

    ※15
    >マンファ>>>日本の全ての漫画
    >かわいそ~~~~現実をちゃんと見て逃げないでね?
    >何度も論破してるのに息してるかい?

    いつ論破されたかな~?w逃げんなよ?
    ■2020年度 北米で最も売れた大人向けグラフィックノベル
    (NPD BookScan Top 20 Adult Graphic Novels 2020)

    11位『MARCH: BOOK ONE』
    12位『Snug: A Collection of Comics about Dating Your Best Friend』
    13位『鬼滅の刃 2巻』
    14位『僕のヒーローアカデミア 5巻』
    15位『WATCHMEN (2019 EDITION)』
    16位『僕のヒーローアカデミア 25巻』
    17位『ハイキュー!! 1巻』
    18位『地縛少年花子くん 1巻』
    19位『僕のヒーローアカデミア 22巻』
    20位『東京喰種トーキョーグール 1巻』

  67. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 22:54:11 ID:6e0a35c5a 返信

    ※15
    >マンファ>>>日本の全ての漫画
    >かわいそ~~~~現実をちゃんと見て逃げないでね?
    >何度も論破してるのに息してるかい?

    お馬鹿さんには残酷な現実をみせてあげようw
    海外累計
    ナルト 9700万部以上 巻割約135万
    コナン 8000万部以上 巻割約85万
    ワンピ 8000万部以上 巻割約85万
    バガボンド 2200万部以上 巻割約60万
    ブリーチ 3000万部以上 巻割約40万
    ヒロアカ 1300万部以上 巻割約40万
    進撃 1200万部以上 巻割約40万
    ベルセルク 1000万部以上 巻割約25万

  68. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 22:58:25 ID:6e0a35c5a 返信

    ※15
    >twitterのトレンドは見た?youtubeのランキングは見た?

    全部工作できるもんばっかで現実の売り上げを示さないよねw
    君たち韓国人はw
    1つ教えてあげよう
    BTSの事務所の年間売り上げは700億円だw勿論、韓国も日本も含めてだよ
    韓国と日本と中国で売り上げの95%だw
    しかも700億円てジャニーズ事務所の半分程度
    何が世界的大人気だよw

  69. 名前:匿名 投稿日:2021/10/12(火) 23:01:57 ID:6e0a35c5a 返信

    ※15
    >世界の新聞やSNSがこれらの事実を取り上げてるのはなぜでしょう?www

    おかしいな~?タイム誌の毎年の恒例企画パーソンオブジイヤー(今年の顔)
    ネット投票でブッチギリ一位になったのに
    表紙にしてもらえて無いんだよねw
    世界的大流行だったら芸能人でも普通に表紙にするんだけどねw
    だけど未だに表紙にしてもらえないw
    なんでだろ~なんでだろ~wwww

  70. 名前:匿名 投稿日:2021/10/13(水) 00:23:16 ID:6a4040951 返信

    今日も劣等民族朝鮮人(笑)の劣等感が凄い事になってんなw
    ポケモンどころかピカチュウ一匹で全滅するようなショボい文化しかないのになw
    日本には人類規模で有名なキャラが山ほどいるのに、自分達には一つたりとも無い
    と認識してるからこそ、日本に劣等感を抱き
    ジブンタチノホウガユウメイ、ジブンタチノホウガユウメイ
    と妄想を言い聞かせて精神安定させるしかないというw
    現実は、人類なら誰もが知ってる程有名なポケモンやピカチュウを出すまでなく
    ナルトやその他有名アニメレベルのキャラで余裕で全滅させられる
    世界の有名IPのリストでは日本が世界一でアメリカが2位でイギリスが3位だったなw
    日本は世界一有名な文化があるのに、自分達には何も誇れる物が無い、という劣等感で
    世界一と思い込む事で精神安定するしかない自称世界一の文化大国(笑)の哀れな劣等民族朝鮮人(笑)はどこだ?w

  71. 名前:匿名 投稿日:2021/10/13(水) 01:25:08 ID:1fa7919f9 返信

    追い越したって言ってるヤツにとっての文化ってめちゃくちゃ浅そう

  72. 名前:匿名 投稿日:2021/10/13(水) 03:10:51 ID:8f865defe 返信

    何言ってるんだろうね、あの国は。
    たかだか数十年の国で2000年越えの日本の文化を追い越したって?
    自分達でひとつでもいいから一から何か作り出してから物言えよ?
    ノベルのひとつも作曲のひとつもないくせに。
    何でもパクリばかりじゃねーか。

  73. 名前:匿名 投稿日:2021/10/13(水) 04:36:06 ID:9e50754c2 返信

    健気なマイナス評価が笑えるw
    ガンバレw100まで入れて
    自尊心アップ!w

  74. 名前:匿名 投稿日:2021/10/13(水) 06:45:51 ID:003293095 返信

    相変わらず、勘違いの韓国という感じだね。文化とは上下を決める要素ではないでしょ。彼らの言っているのは文化コンテンツと呼ばれる商品の事を語っているに過ぎないよね。相変わらず金、金の貧乏根性だね。貧相な発想だな。

  75. 名前:匿名 投稿日:2021/10/13(水) 07:00:58 ID:f26d846ff 返信

    文化以前に、お前ら以上に日本に囚われてる国がある?

    全て日本日本日本日本日本日本日本日本日本

    日本と比較しないと生きて行けないwwww

    嫉妬と劣等感の塊wwwww

  76. 名前:匿名 投稿日:2021/10/13(水) 07:08:13 ID:9e50754c2 返信

    ※74
    >彼らの言っているのは文化コンテンツと呼ばれる商品の事を語っているに過ぎないよね

    その通りなんだが、商業的にも日本のコンテンツの足元にも及ばないのが
    笑えるけど
    何故か同格と認識してるのが不愉快