韓国人「悲報:今年の日韓のゲームを比較した結果…」 | 海外トークログ

韓国人「悲報:今年の日韓のゲームを比較した結果…」

『韓国人「悲報:今年の日韓のゲームを比較した結果…」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2021/10/17(日) 01:13:09 ID:498a5d6b3 返信

    二ノ国は韓国のゲームだったの?
    名前が日本っぽいから日本だと思ってた

  2. 名前:匿名 投稿日:2021/10/17(日) 01:13:29 ID:55a2d9250 返信

    いつも通りだよ。最初から勝てる分野ないじゃん。

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  3. 名前:匿名 投稿日:2021/10/17(日) 01:18:52 ID:b64abc0c8 返信

    比較する国を間違えてる事にいい加減気づけ日本コンプレックス共

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  4. 名前:匿名 投稿日:2021/10/17(日) 01:20:31 ID:53f93fb04 返信

    ゴーストオブツシマで蒙古高麗連合軍とできなかったのは残念だ。高麗兵が対馬民を虐殺して奴隷とした。当時の高麗王に200人の島民が奴隷として献上された。

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  5. 名前:匿名 投稿日:2021/10/17(日) 01:28:33 ID:31e61cd2a 返信

    ソフトを売ると、違法ROMとかでブっこ抜きとかで無料で中身をばらまく奴が出てきたり、金とってゲームデータを売る奴とか出てくるからな。
    韓国はそういう実績があるから、業界が課金システムやスマホゲームなんかに流れやすくなってるんよ。
    そのやり方なら、ちゃんと客から金をとれるからな。

    二ノ国に関しては元は日本のメーカーの作品だったが、今回のは韓国のメーカーが声をかけて、ライセンス持ってる日本のメーカーと協力して開発したゲームだったはず。
    よくわからんけど、オンラインゲーム方式らしい。

  6. 名前:匿名 投稿日:2021/10/17(日) 01:29:36 ID:bfd41941e 返信

    ※1
    >二ノ国は韓国のゲームだったの?

    妖怪ウォッチやイナズマイレブンのレベル5の開発でジブリが監修してる日本のゲームだよ
    新作のソシャゲ(課金)版から韓国の企業が入って来て
    マイナンバーを登録させて韓国に送られるシステムになってて大炎上

    18
  7. 名前:匿名 投稿日:2021/10/17(日) 01:30:15 ID:f20648e62 返信

    未だに
    パクリがまかり通ってる時点でお察し

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    1
  8. 名前:匿名 投稿日:2021/10/17(日) 01:36:00 ID:8e30ea948 返信

    朝鮮人が進歩しない理由
    この全面敗北を明日になったら
    すっかり忘れてしまうこと
    そしていつもの日常 日本の
    コンテンツ下げに励むのだww
    頼みの綱 BTSガーwwwww

    18
  9. 名前:匿名 投稿日:2021/10/17(日) 01:40:50 ID:6e75a8221 返信

    韓国人は自国をメキシコとかと比較すべきだよ、日本はそもそも階級が違う
    どんなに韓国がイキっても所詮世間の評価は「優秀なフェザー級選手」でしかないのに
    「本物のヘビー級選手」である日本に喧嘩を売ること自体が間違っている

    協会から「あいつの喧嘩を買うなよ、だってお前が本気出したらあいつころしちゃうだろ?」
    と言い渡されて自重し続けている日本の気持ちを少しは考えろ

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  10. 名前:匿名 投稿日:2021/10/17(日) 01:42:44 ID:20fa4f520 返信

    Blade & Soul 2は名前だけ聞いたことある。
    あとは全部ソシャゲか?
    世界で戦うどころか知ってるやつほどんど居なそう。
    というか韓国ゲーで世界的に名が通ってるのあったっけ?

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  11. 名前:匿名 投稿日:2021/10/17(日) 01:45:56 ID:6978791b8 返信

    ゲームに限らず、独自性がない二番煎じは成功していない。

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  12. 名前:匿名 投稿日:2021/10/17(日) 01:49:55 ID:fbcc3480e 返信

    韓国ってゲーム作ってたんだ、知らなかった。
    日本のパクりゲーム作って、見つかって販売中止して、
    と、不毛なことしてるだけかと思ってたよ。

    11
  13. 名前:匿名 投稿日:2021/10/17(日) 01:52:38 ID:7abf56bea 返信

    昔、話題にだけなった
    生首を栽培するゲームくらいしか知らないな。

    10
  14. 名前:匿名 投稿日:2021/10/17(日) 02:13:09 ID:4b82eb3cd 返信

    クッキーなんたらってゲームはやたら宣伝がしつっこいってイメージしかないわ
    中華・朝鮮のゲームの宣伝って本当に煩わしい

    10
  15. 名前:匿名 投稿日:2021/10/17(日) 02:28:57 ID:8c003d585 返信

    朝鮮でゲーム大賞なんか発表しても朝鮮人以外誰も興味持たないからなあ
    まあそれはゲームだけじゃなく音楽も一緒だけど
    ホントに朝鮮音楽が世界で人気なら、朝鮮内ではどんなランキングなのかって普通は興味持たれる筈なんだけど誰も取り上げないもんなw

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  16. 名前:匿名 投稿日:2021/10/17(日) 04:26:24 ID:eb4c07ada 返信

    最近ゲーム漫画アニメに対して無駄に対抗心現してるけどこの分野に関しては確実に日本は越せないと思う

    それを創る人間と企業の思考と環境があまりにもその分野に合ってないんだよな部活のない学校とかネタ的にも教育的にもダメ
    K‐popみたいに身体派手に動かすだけで奥が深くない単純に稼げるものが韓国人には合ってるよ

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  17. 名前:匿名 投稿日:2021/10/17(日) 04:45:18 ID:34aadbfb3 返信

    糞しかない韓国のゲームだけど、DOKEVだけは期待している

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    2
  18. 名前:匿名 投稿日:2021/10/17(日) 04:56:05 ID:ef0fae669 返信

    >こちらのゲームは20年前のMMORPGで時代が停止したまま

    やっぱそうなんだな
    それこそ20年前はリネとかパンヤとか朝鮮ゲームだらけだったのに

    朝鮮人は新しいプラットフォームへの参入は早いけど発展が出来ない
    後継も後続もない
    必ず衰退するようにできてる民族なんだと窺い知れるのが面白いな

  19. 名前:名無しさ 投稿日:2021/10/17(日) 05:27:15 ID:fef53a7df 返信

    リネージュも宣伝がウザいよね

  20. 名前:匿名 投稿日:2021/10/17(日) 05:44:49 ID:4e1e87c26 返信

    韓国人がする唯一の努力がパクる努力

  21. 名前:匿名 投稿日:2021/10/17(日) 08:26:08 ID:c4e8c94ca 返信

    今年どころか一回でも勝ったことあるのか

  22. 名前:匿名 投稿日:2021/10/17(日) 08:33:21 ID:100b9f97e 返信

    全盛期に比べると日本もなぁ。使い捨て感のあるスマホゲー乱立を見てると不安しか無い。後継者も育たないんじゃないだろうか。PC持たないやつも多いようだし。

  23. 名前:匿名 投稿日:2021/10/17(日) 08:36:51 ID:9a81e6a75 返信

    南朝鮮も最高のエンタメを世界に提供してるぞ
    ウォンドル攻防戦とか労組無双とかお笑い韓国軍とか…
    あげだしたらきりがないがもっと自信を持っていい

  24. 名前:匿名 投稿日:2021/10/17(日) 10:05:07 ID:124ebb551 返信

    韓国人「悲報:今年の日韓のゲームを比較した結果…」

    まるで今年以外なら勝ててたかのような言い方だが今まで一度も勝ててないだろ

  25. 名前:匿名 投稿日:2021/10/17(日) 11:00:04 ID:2711f0ffb 返信

    未だに廃課金者至上主義で、チーターなんて端から無視
    調整なんて念頭になく、基本はユーザーに丸投げの量産型PvPゲームしか作れない癖に
    なんで張り合えると思ってるのか理解に苦しむ

  26. 名前:匿名 投稿日:2021/10/17(日) 19:28:22 ID:b95f97966 返信

    なんか無料のアプリに入る広告で、バタ臭い韓国人だか中国人だかが「え?まだお前、使ってないの!?」みたいな、ゲームをするとお金が貰えるアプリの日本語吹き替え劇みたいのがウザい。

  27. 名前:匿名 投稿日:2021/10/17(日) 21:55:24 ID:c9676df85 返信

    鮮人にはイカゲームがあるんだろ?
    こっちみんなよ汚らわしい。