韓国人「アジア主要都市の一人当たりのGDPランキングを見ると、日本がマジで圧倒的だった…(ブルブル」

『韓国人「アジア主要都市の一人当たりのGDPランキングを見ると、日本がマジで圧倒的だった…(ブルブル」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 01:13:23 ID:ae7c4074f 返信

    若い朝鮮土人は就職先が無く中年朝鮮土人は40代で退職…
    日本で良いやw

    27
  2. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 01:23:11 ID:924ab12ed 返信

    > 2倍ほど低いという文章を書いている時点で、スレ主は韓国人ではないようです。

    ただの褒め言葉で草

    25
  3. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 01:27:00 ID:6aa76f15f 返信

    為替?ドルベースでしょ?

  4. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 01:27:28 ID:6aa76f15f 返信

    事実を言うと日本人らしい

    28
  5. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 01:28:08 ID:bb1aaf1fd 返信

    韓国人のほとんどの日本に対する知識は韓国のニュースだけだろうからね
    普段、自分達がどれ程、韓国マスコミが数字をいじり、情報を捻じ曲げ
    自分達の都合の良いニュースに変えてしまうかをちゃんと知っているのに
    日本の事に対してのみ、全面的かつ無条件で信用してしまう
    だから韓国人にとって日本はもはや経済破綻し、国民は皆貧しく
    投票率が低いのは国民が政治に絶望しており、自民党は好き勝手に
    法律を書き換え自民党が負けない選挙システムにして独裁状態
    マスコミは政府の悪口を書けず、自民党を攻撃すると工作員を使って
    マスコミを攻撃させるなんて、まるで「韓国」のような国だと報じている
    「韓国のマスコミはまったく信用できないが日本に対する報道だけは
     信じられる。なぜなら日本に対してのみ嘘をつく必要がないからです」
    こういったダブスタっぷりをおかしいとも思わない

    38
  6. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 01:28:36 ID:6aa76f15f 返信

    中国とロシアと一緒に滅んで下さい

    22
  7. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 01:32:51 ID:6233731c2 返信

    毎度毎度悔し紛れに『日本は衰退していく国』
    現時点の話をしているのに、日本は衰退(願望)。馬鹿の一つ覚え。

    31
    1
  8. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 01:34:34 ID:6aa76f15f 返信

    日本に対して嘘はつかない?本当の事を言う確立はほぼゼロですね理由は捏造した歴史と矛盾し無い様に常に嘘を続ける嘘起源主張新開発した嘘ニュース韓国文化は世界で大人気など書けないくらい嘘まみれですよ上のコメントさん

    13
  9. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 01:35:42 ID:6aa76f15f 返信

    そんなに素晴らしいなら在が喜んで帰るハズ

    17
  10. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 01:40:07 ID:730b4cdae 返信

    韓国にとって絶望なのは
    韓国が日本の30年前と同じ状況であること
    日本の1/4にも届かず国としてピークを迎え
    あとは衰退の一途を辿ること

    20
  11. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 01:41:24 ID:ca15d130f 返信

    韓国全体のGDPだと、韓国企業の外国の工場での生産分まで入ってるから高くなってるだけ。
    ソウルのGDPには海外分が入ってないのだから当然の結果。

    25
  12. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 01:56:00 ID:a4225ea7e 返信

    在日が日本人から忌み嫌われて帰国を勧められてても一切帰らない理由を察しろよゴキブリチョン

    18
  13. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 01:58:01 ID:2f18ff405 返信

    韓国なんかと比べて上だと言われても、嬉しくもなんともない。日本は韓国なんか相手にしてない。韓国は地球のゴミ箱。

    13
  14. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 02:06:25 ID:736c139f1 返信

    『衰退した国』といってりゃ自尊心が保てる。けど、その衰退した国より
    自分たちが下なことは理解できない不思議な頭脳ww

    23
  15. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 02:08:09 ID:140eced4c 返信

    ※10
    ピーク時に粉飾してやっとGDP世界10位とか、国としてのポテンシャル低すぎ

    13
  16. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 02:15:58 ID:2390513e1 返信

    他国に言われるならまだしも日本より遥かに出生率が低く
    多額の家庭内債務と不動産バブルを抱えて若者が2/3程度しか就職できないような国に言われると
    正気かよ?って感じ。
    日本のように、一方で債権国でもないし、源泉技術の乏しい国で
    どうやったらここまで客観性を失えるのだろう?頭がおかしいとしか思えん

    15
  17. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 02:16:51 ID:d4adfc074 返信

    最近、色々と現実を見始めている韓国人が多い感じがしてたけど、この情報はちょっと刺激が強すぎたみたいだ。

    12
  18. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 02:24:52 ID:8632f3c6f 返信

    死ぬまで日本と比較wwwwwwww

    相手にもならないのにwwwwww

    12
  19. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 02:34:50 ID:93ac3474c 返信

    >>大阪旅行に行った時に、ソウルよりも発展していると感じました。ここが日本第二の都市なのか?と思いましたね。
     
    キサマは数十年前に日本へ密入国した親族のところにでも行ったんだろ。
    それとも、マッチ箱を並べたようなアパートが発展した風景だと思っているのか?
    まあたとえ大阪のような場所でも、ソウル郊外のようなバラックのスラム街が延々と続く風景は見られぬ。

  20. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 02:35:44 ID:e2efec2c6 返信

    GDPが関東圏だけでも韓国やロシアを凌駕しているこの事実を知ったらまたまたファビりそうw

  21. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 02:48:07 ID:c3c7fe1ae 返信

    韓国はそもそもgdpが信用に値しない

    11
  22. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 03:08:57 ID:446b28e8a 返信

    最近の韓国は、物価の安い途上国ほど都合のいい数字が出る
    購買力平価でホルホルする、というセコい方法を覚えたからねw

    しかし最近の韓国の物価見てると物によっては日本より高い気がするんだよね。
    購買力平価の統計でさえも数字をいろいろ操作してるんじゃないかと疑ってるわ。

  23. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 03:49:00 ID:3e89c0dbc 返信

    韓国にG7の座を奪われるとか言ってる日本の専門家って誰やねんww 。
    全く日韓の現状が見えてない高校生以下の知識しか無い専門家だろ。☺️

    13
  24. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 03:52:42 ID:8f17b7e77 返信

    韓国持ち上げたいメディアや評論家も日本とだけ比べて購買力平価GDPで日本下げしてるけど一人当たりの購買力平価GDPでいったら台湾に大分前から上にいかれてるし韓国に至っては何十年も台湾より下なんだけどなw

  25. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 04:04:21 ID:da96f1d2a 返信

    滅びた日本>>>>>越えられない壁>>>>>>全盛期の韓国

    11
  26. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 04:29:04 ID:9cfb8eba2 返信

    こいつらの言う「無視」って日本のと意味が違うから
    何言ってんのかよくわかんねんだよな

  27. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 05:36:57 ID:412ca4c43 返信

    必要最低限の食料品を日韓で同じ量買っても、朝鮮の方が物価が高いんだから購買力は上になるのは当然(笑)
    しかも現実は借金しながらものを買う状態なのにホルホルしてる脳天気猿だから

  28. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 05:38:04 ID:4350e3647 返信

    バブルの時代に築きあげたもの。

    バブルの意味が判っているのか?

  29. 名前:ななし 投稿日:2022/03/15(火) 05:42:04 ID:09158c187 返信

    こんな奴らが日本に来て搔き乱す。
    在日コメントでも分かるが、本当に迷惑しています。
    嘘つき詐欺師は来るな。
    来るなら中国人の方が良い。

    2
    1
  30. 名前:ななし 投稿日:2022/03/15(火) 05:43:22 ID:09158c187 返信

    出稼ぎに来るな。
    嘘つきに迷惑しています。

  31. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 07:21:04 ID:44d2ad3a3 返信

    しかも人口は韓国の2,5倍だよ

  32. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 07:35:16 ID:05eecc2ac 返信

    衰退している日本って揶揄しながら勝てへんとか情けなくないのか?

  33. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 07:44:54 ID:ea694ac00 返信

    2000年の頃は2200年頃になれば日本を超すww

  34. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 08:14:20 ID:46ef9215a 返信

    日本を貶す=韓国が上がる
    とでも錯覚してんのか

    日本の次点にいるわけでもないのに、日本が消えれば韓国がスポンとそこに収まれると思ってそうな言動

    外見至上主義ハリボテ民族は、外見を劣化コピーしたらもう成り代われると本気で思うんだな

  35. 名前:about 投稿日:2022/03/15(火) 08:38:49 ID:998c9cbee 返信

    その衰退した国に働きに来る朝鮮人って何なんだ?クズなのか?馬鹿なのか?脳ミソがついてないのか?wwwwww

  36. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 08:54:55 ID:75a89994e 返信

    こいつら1人あたりのGDPが好きでしょうがないのかな。バカのひとつ覚え。

  37. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 08:58:54 ID:8f3b66d67 返信

    韓国政府が出してる韓国のGDPは韓国企業の海外法人で就業している韓国籍外の人の内容も含めてるから
    韓国内のGDPと差異が出るのは当たり前だろ

  38. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 09:35:06 ID:17406adb5 返信

    韓国にとって絶望なのは
    韓国が日本の30年前と同じ状況であること
    日本の1/4にも届かず国としてピークを迎え
    あとは衰退の一途を辿ること

    たしかに、韓国人にとってはこれが一番受け入れたくない現実だろうね

  39. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 10:07:49 ID:ea7b0208a 返信

    過去からの累積は資産な、GDPはその年に稼いだ額な。
    韓国人さん・・日本人の小坊れべる?なのかな?

  40. 名前:なし 投稿日:2022/03/15(火) 10:29:10 ID:a752ac484 返信

    今現代は、韓国のGDPは最悪でしょ
    其れが実体でしょ

  41. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 10:44:39 ID:896f473a6 返信

    その衰退して30年の国に追いつけてないじゃん
    国力がゴミって自爆してね?

  42. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 11:51:02 ID:7919bbe9b 返信

    都合の悪い事実は認めないのが朝鮮人の性。
    日本が衰退しているのは事実だけど、G7の地位を日本から南朝鮮が奪うなんて、朝鮮人しかできない妄想だな。よりによって、南朝鮮が・・・あはははははは。

  43. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 12:18:40 ID:f2f89467c 返信

    韓国人のよく言う、
    「○年で日本のGDPを越える」
    「○年で一人あたりGDPを越える」
    ってなんだったんだ。

    韓国経済なんて
    すでに停滞してる印象なのに、
    一人あたりGDP小さいじゃん・・・

  44. 名前:匿名 投稿日:2022/03/15(火) 13:30:41 ID:1ee7bd68c 返信

    「東洋のベネズエラ」と呼ばれている南朝鮮が、先進国の噂をするな!

  45. 名前:匿名 投稿日:2022/03/16(水) 02:16:22 ID:380b29ef0 返信

    韓国人って日本と比べてばかりいるけど、そんなに日本に憧れているのか?
    日本は韓国なんかと比較すらしないし気にしてもいないよ。
    今日もどんな馬鹿思想しているのか悪口を言っているのか監視はしているけども。

  46. 名前:バカはバカ 投稿日:2022/04/22(金) 07:17:06 ID:de3f0cbf8 返信

    いや逆を言うと東京に金持ちから全て集約してこの程度
    全体の一人当たりや
    30年間単位の経済成長率はoecdで唯一マイナス成長ですよ
    いい加減現実逃避やめたら?
    そう言うところですよ日本は

  47. 名前:名無し 投稿日:2022/05/03(火) 19:14:43 ID:8597c852b 返信

    『日本は衰退していく国』朝鮮人の常套句。
    馬鹿としか言いようがない。自国の出生率が日本の半分以下のの0.7に過ぎない事も知らないらしく、馬鹿を超えた下等な奴らだ。日本が滅びるとっくの前に消えてなくなる自国の心配でもしてろ。間抜け。