韓国人「ガチで芸術の領域に達した日本の2Dアニメーションをご覧ください…(ブルブル」

『韓国人「ガチで芸術の領域に達した日本の2Dアニメーションをご覧ください…(ブルブル」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2022/09/09(金) 07:25:34 ID:22fd065d0 返信

    そんな日本の芸術アニメを違法視聴してるのがおまエラ!

    21
    1
  2. 名前:匿名 投稿日:2022/09/09(金) 07:30:33 ID:b333e0c10 返信

    韓国人の中でバブル時代っていつからいつまでになってんだろ…

    20
  3. 名前:匿名 投稿日:2022/09/09(金) 07:36:24 ID:746ccb964 返信

    実はスパイファミリーが面白くなくて大嫌いだから、ハッキリそう書いてるんだが、叩かれまくってる
    あれはストーリーが全然面白くないと思いませんか?

    昔、再放送で観た「はいからさんが通る」や「パタリロ」「きまぐれオレンジロード」「めぞん一刻」の方が数倍面白いと思う

    8
    28
  4. 名前:匿名 投稿日:2022/09/09(金) 07:37:17 ID:417dcea49 返信

    韓国の下請けに作画やらせたら作画崩壊ってレベルじゃねーぞという作品が多かった
    それをここで日本のせいにする韓国人
    いつもの事ですな

    23
    1
  5. 名前:匿名 投稿日:2022/09/09(金) 07:43:31 ID:6da3c467b 返信

    これらもいまや、寄生虫BTSイカゲーム、ウェブトゥーンなどに圧殺されて久しいです……
    本当にすごい時代になりましたよwwww

    37
  6. 名前:匿名 投稿日:2022/09/09(金) 07:50:00 ID:9d11af447 返信

    アニメ史の●歴史に刻まれたヤシガニを誇れ

  7. 名前:匿名 投稿日:2022/09/09(金) 07:50:36 ID:39e46fe3e 返信

    お金もあるけど根本的にそういう問題じゃなく
    動きを描けるアニメーターを確保することが大事

  8. 名前:匿名 投稿日:2022/09/09(金) 07:52:27 ID:b2cb58d0f 返信

    朝鮮人に見せるアニメはネェ!

    11
    1
  9. 名前:匿名 投稿日:2022/09/09(金) 07:52:50 ID:dee9b81ba 返信

    こいつらこの手のスレのコメントで必ず「昔はすごかった」って言うよな。
    今はすごくないと言いたいが為に。

    14
  10. 名前:匿名 投稿日:2022/09/09(金) 07:55:21 ID:58d06b3e4 返信

    朝鮮人が言うバブル時代は凄かったは、今の日本下げのつもりだろうが、
    30~40年前のバブル時代を本当に知ってるとは思えんのだがなあ。

    13
  11. 名前:匿名 投稿日:2022/09/09(金) 07:57:50 ID:63a543d17 返信

    韓国人youtuberは日本のアニメをかってに使用して収入得てんじゃねーよ盗人が

  12. 名前:匿名 投稿日:2022/09/09(金) 07:58:56 ID:d70801f2d 返信

    もし、近くに日本っていう国がなかったら
    韓国人はどんなつまらない幼少期を過ごしていたんだろね

    13
  13. 名前:匿名 投稿日:2022/09/09(金) 08:05:05 ID:eaf11e2cd 返信

    今を貶す為だけに昔を褒める、
    憧れの日本が隣にいてラッキーだなw

    13
  14. 名前:匿名 投稿日:2022/09/09(金) 08:58:22 ID:74537d51e 返信

    『バブル期は東京23区の地価で、アメリカ全土が買えた』
     
    バブルの狂気を表す例えなので、日本人的には「数字上はそうだったかもね」ぐらいだが、
    韓国人にとっては、カタルシスを感じる羨ましい案件なのだろう。

  15. 名前:匿名 投稿日:2022/09/09(金) 09:17:09 ID:56fe01be3 返信

    スタッフロールで朝鮮人の名前が出てくると「やっぱりな‥‥」てなる

    9
    1
  16. 名前:匿名 投稿日:2022/09/09(金) 09:18:14 ID:360900661 返信

    バブルとか関係ねーよ

  17. 名前:匿名 投稿日:2022/09/09(金) 09:27:45 ID:ef0f3e8b2 返信

    日本にマウントとれるなら過去の日本の威すら借りる韓国

    11
  18. 名前:長い!どうして長くなる? 投稿日:2022/09/09(金) 09:29:51 ID:e0b50abf0 返信

    南朝鮮には途中打ち切りのアニメが山ほどある。
    朝鮮人に感謝はしたく無いが、熱烈な日本アニメファンの朝鮮人らが指摘し、騒いでくれたからと言える。

    大人しく鞘を収める会社監督もいれば、もうひたすら見苦しく言い訳のオンパレードを繰り広げ、裁判で負けるクズもいる。
    パクリアニメの常習犯で【キムチョンギ】と言う監督は、様々なやり方を使って、日本アニメをパクってくる。例えば、制作会社の違うロボットのデザインを少しずつ盗用して、一体のロボットを描いて、素知らぬ顔で発表する。
    しかし熱狂的日本アニメファンの朝鮮人らにより叩かれる。のだが
    懲りないwww知能あるのかこいつ?
    と想う程何度も盗む。そして作品発表と言う流れを繰り返す。www

    朝鮮人と言う人種がもうパクリ、泥棒なんだ。と頭に入れて対処するしか無い。ネット社会なのにwwwww

  19. 名前:匿名 投稿日:2022/09/09(金) 09:31:34 ID:7ca960918 返信

    >>3
    >>実はスパイファミリーが面白くなくて大嫌いだから、ハッキリそう書いてるんだが、叩かれまくってる
    >>あれはストーリーが全然面白くないと思いませんか?

    価値観は人それぞれ
    そしてお前のコメントへのBAD評価率がその答え
    んで叩かれてるのはその意見を押し付けようとしてるお前の態度
    物凄く浅い事しか言ってないのに「面白いか面白く無いか」しか言ってないから誰もお前の意見になど興味が無い
    本気で興味を引きたかったら「何故面白いと思わないか」を書けばいい、それが無いから誰もお前みたいな馬鹿を相手にしない

    11
    4
  20. 名前:匿名 投稿日:2022/09/09(金) 09:33:38 ID:2d13d9ec4 返信

    >>バブル時代は作画、音楽、ストーリーまで全てが素晴らしかったTT
    >>バブル崩壊前はとくにかく資金が潤沢だったから、このようなものを作ることが出来た。
    >>バブル経済時代と今を比べるのは反則なのでは?東京の地価>アメリカ全土の地価、だった時代だ。

    バブルは1992年ころに崩壊したんだが、このスレでキサマラが出しているアニメ作品は、どれもバブル崩壊後の作品だぞ。
    検索すれば、すぐに分かる事なのに、勝手な思い込みで一方的に語って真実を確認しようともしない。

  21. 名前:名無し 投稿日:2022/09/09(金) 09:35:22 ID:780f10f17 返信

    それをパクって劣化アニメを作っていた韓国は恥を知れ 今の若者に知らしめろwwww
    どれだけアニメ以外でも日本の物をパクりコピーしていたのか知るべき
    今じゃパクれなくなってその時代より落ちぶれている韓国 どれだけ日本が影響していたか今現在思い知らされているよな
    日本は関係ないと思っていた韓国人 政治家たちも思っていたんだろうなだから強気だった韓国政府www
    この先韓国は日本が離れていったことでジワリジワリゆっくり韓国の経済も生活も全て落ちていくことを思い知ればいいだろう
    まぁー上がることはないけどな 反日をやり過ぎて日本から嫌われた結果だよ 反日なんて韓国の社会だけで通用していたこと
    これを日本相手にするから失敗してしまったんだよwwwww

  22. 名前:匿名 投稿日:2022/09/09(金) 09:39:26 ID:7fbfc7933 返信

    日本アニメの隆盛は韓国のアニメスタジオの助力のおかげですね
    日本の誇るジブリ映画ですら韓国スタジオ抜きでは成立しませんでした

    16
  23. 名前:匿名 投稿日:2022/09/09(金) 09:42:56 ID:6f4d1daed 返信

    スレタイ見てはいはい新海新海
    と思って開いたら全然違った
    ラッセンより普通にゴッホが好きな自分的にはだいぶ共感出来た

  24. 名前:匿名 投稿日:2022/09/09(金) 09:44:22 ID:7ca960918 返信

    >>5
    お前みたいな知能異常の害虫でも日本に住み着ける凄い時代だよ

  25. 名前:匿名 投稿日:2022/09/09(金) 10:21:28 ID:d121290d5 返信

    外注を中心にやってる時期が画作が酷いのは、どのアニメーターが言ってること
    テレビ側が低コストの予算しか出さないから外注するしかなかった

  26. 名前:匿名 投稿日:2022/09/09(金) 10:39:26 ID:0891ba19b 返信

    ウェブトゥーンの『神之塔』や『俺だけレベルアップな件』を日本のアニメ制作会社がアニメ化したからといって
    「最近はジャンプ漫画など日本漫画のレベルが落ちまくっていてアニメの原作に出来るほど面白い日本漫画作品が無いから、もはや日本アニメ業界はウェブトゥーン原作のアニメに頼らないとやっていけないんだニダ!ウリナラ韓国のウェブトゥーンの御陰で日本アニメ業界を辛うじて『延命』させてやってるんだニダ!」って
    日本アニメ業界に対して精神勝利マウント取って盛大に自画自賛ホルホルしまくってる韓国人ウェブトゥーン信者どもw

    まるで象に寄生してるダニやクジラに寄生してる寄●虫が
    「ウリたちダニや寄●虫の御陰で象やクジラを辛うじて『延命』させてやってるんだニダ!」って
    宿主の象やクジラに対して精神勝利マウント取って盛大に自画自賛ホルホルしまくってるみたいな“愚劣”な物言いだなぁww

  27. 名前:匿名 投稿日:2022/09/09(金) 10:53:57 ID:ed9e14ffa 返信

    >>19
    引き合いに出すアニメがはいからさんとかパタリロなんて
    今までアニメ観ていないのが丸わかりというのも釣りっぽすぎてBADかもね
    風都探偵とかリコリコなんかが例であれば釣りか判断できずにレスもらえたかもしれない

    3
    3
  28. 名前:匿名 投稿日:2022/09/09(金) 11:26:32 ID:9d1c3f470 返信

    バブルの昔はよかっただのなんだのはもう日本の40~50代の言うことだろうに
    韓国人なんかやっと軍事政権下から抜け出て間もない頃でしょ
    知りもしない日本を持ち出してマウントとったつもりになってるのは実に滑稽でしかない
    BTSだのイカゲームだのが無理やり持ち上げた比べるのもしょぼい成果でしかないと本心ではわかってるんだろうね

  29. 名前:匿名 投稿日:2022/09/09(金) 12:10:53 ID:0c3773947 返信

    ※4
    いや、それは制作側の問題でもあるやろ。人材管理や進捗管理とかも仕事のひとつなんだし、そもそもそんないい加減なとこ(国)に仕事ふる方が悪いわ。

  30. 名前:匿名 投稿日:2022/09/09(金) 12:36:38 ID:d5c7a0171 返信

    >>3
    スパイファミリーが面白くないのは同意です
    ただ否定的な意見はその意見が真っ当であってもbad評価が多くなるのでこういうところで言わない方がいいですよ

  31. 名前:匿名 投稿日:2022/09/09(金) 13:28:56 ID:f6c9a087e 返信

    映画は助長だったがビバップはあれだけ熱望されても続シリーズ作らなかった(作りようがなかったとも言えるが)渡辺は偉い
    運昇さんが亡くなったのでほんま蓋閉じられたって感じだな
    実写はOPアニメから世界を作りましたって感じでビバップ本編を落とし込んだ感じはなく、ただ菅野よう子に恥かかせただけ、でも認知されて嬉しい反面もある

  32. 名前:匿名 投稿日:2022/09/09(金) 13:59:31 ID:4a497114e 返信

    俺だけレベルアップな件で評価上げ工作するための前振り
    最近のアニメは低劣だが、ソロレベリングは別格だと絶対言いだす

  33. 名前:匿名 投稿日:2022/09/09(金) 15:49:16 ID:220a94694 返信

    その日本の下請けを、黄金バットの頃からやってて未だにこのザマなのはなんでかね

  34. 名前:ぬぬぬ 投稿日:2022/09/09(金) 16:30:02 ID:9e51d86b9 返信

    知ったようなクチをききやがって何も生み出せない無能どもが

  35. 名前:匿名 投稿日:2022/09/09(金) 16:33:02 ID:dd1e0ec1e 返信

    違法ダウンロードで盗み見している犯罪民族のくせに、顧客ヅラするなよ!

  36. 名前:匿名 投稿日:2022/09/09(金) 20:21:02 ID:de22cd566 返信

    ノージャパンはどうした寄生虫ども

  37. 名前:匿名 投稿日:2022/09/09(金) 21:46:57 ID:c260efc6f 返信

    ※22
    >日本アニメの隆盛は韓国のアニメスタジオの助力のおかげですね
    >日本の誇るジブリ映画ですら韓国スタジオ抜きでは成立しませんでした

    ジブリ作品にクレジットされる韓国スタジオの仕事はデジタルペイント=ぬり絵の担当なのだが?
    ジブリ作品以外も動画コピペとか所謂「下請け」
    いつまで下請けを誇ってんの?それも今はグエンさんや東南アジア勢のクレジットが増えてるんだよ?
    韓国スタジオなんか無くても余裕だよ?
    ソロレベリングすら自国でアニメ化出来ないんだろ?
    いつになったら自国で人気アニメが作れるの?