韓国人「悲報:遂に台湾に経済力で追い抜かれてしまった模様…(ブルブル」

『韓国人「悲報:遂に台湾に経済力で追い抜かれてしまった模様…(ブルブル」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 07:27:15 ID:d7e3821f1 返信

    日本に対しては散々一人当たりのGDPを抜いたnida!ってホルホルしてたくせに
    いざ自分達に降りかかるとその指標を否定するんだなwww
    ホントおまエラってクズだわ!w

    73
  2. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 07:28:12 ID:58bc5794f 返信

    酷いダブスタだな

    48
  3. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 07:30:31 ID:d9f1ea901 返信

    韓国人って馬鹿なんですか?

    41
  4. 名前:まんぼー 投稿日:2022/10/26(水) 07:32:45 ID:9597956b1 返信

    南朝鮮→日本、台湾→南朝鮮に置き換えると
    おまエラの事じゃん。www

    25
  5. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 07:33:37 ID:230435046 返信

    調べればわかるけどお前ら調べねぇじゃん

    23
  6. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 07:33:55 ID:32ea1206e 返信

    まぁ元々は台湾の方が上だったし笑
    韓国はアメリカと日本に見捨てられてもう終わりだけど笑笑

    27
  7. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 07:34:51 ID:e7a7f3c17 返信

    まあ日本からしたら韓国と台湾が同程度って感じなんだよな
    だから何であんたらが台湾を下に見てるのが不思議でならん
    自分にとって都合のいい事しか信じないし、自分にとって都合のいい嘘でも信じるけど、
    都合の悪い事は全て人のせいにするその価値観、いい加減何とかしないとマジで国自体駄目になると思う

    25
  8. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 07:37:08 ID:3ff3d7847 返信

    韓国が台湾の少子化云々をいうのが笑える。結論は一人当たりのGDPでも
    GDPでも将来性も韓国に優位性はないということ。苦し紛れに平均賃金を出しているが物価で相殺される。あと台湾と違って韓国が将来どうなろうがアジアの中でだれも気にしないということ。

    26
  9. 名前:ちぃよん 投稿日:2022/10/26(水) 07:37:32 ID:544862230 返信

    ところでいつ韓国が日本の1人あたりのGDPを追い越した?

    29
  10. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 07:38:25 ID:d40906828 返信

    何を切欠に始まったのか
    判らないが、

    中国に関する安全保障
    日米台経済連携
    両方で韓国を干すアメリカ、

    台湾の好調より、

    アメリカによる
    「韓国外し」が終わらない限り、
    韓国経済は墜ちる一方だと思う。

    14
  11. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 07:40:35 ID:06620edcf 返信

    台湾に続き、インドネシアにスリップストリームに入られてるという韓国の現実w

    11
  12. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 07:41:21 ID:f0b2b99b3 返信

    オマエラはカスだ。もう一度言う。オマエラはカスだ。早く漢江へ行け。

    10
  13. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 07:43:50 ID:b3ebcd26f 返信

    優秀な台湾人と違って、何の技術も生み出せない韓国が今後、成長する要素が無い。

    19
  14. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 07:46:22 ID:a0b9e65cb 返信

    韓国経済が好転する見込みまったくなし
    間もなく崩壊ですね
    どうでも良いことですけど

    16
  15. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 07:54:56 ID:00e0e2e59 返信

    韓国人が今まで、日本に対して言ってた内容と同じことを台湾から言われただけやん。
    台湾の主張を認めないのは、完全にダブスタやろ。

    16
  16. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 08:10:53 ID:afa7f4989 返信

    これ本当に台湾人に言われたのか?
    また馬鹿にされたから自分のやった事を
    他人に投影して馬鹿にし返してるだけじゃないか

  17. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 08:12:14 ID:078eabe3d 返信

    ダブスタw

    日本に対しても台湾と同じ見方で発言してちょ

  18. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 08:15:42 ID:23a6b7b8e 返信

    ライダイハンと一緒だな
    現実や事実から眼を背け続けると目が退化して限りなく細くなり
    悔しさの歯ぎしりでエラだけ発達して顔と態度だけがデカくなる韓国人

  19. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 08:18:04 ID:7a057bf20 返信

    大好きな土地の広さと人口の話はどうした

  20. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 08:20:26 ID:2366a98db 返信

    仮にその台湾人が南朝鮮を超したと本当に言ってたとしても、「日本~」のくだりはお前らが付け足しただろ。
    本当にやることが姑息だな。

  21. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 08:22:44 ID:7f854b939 返信

    反日韓国
    日米に見捨てられてジエンド
    鑑覧式の返事もできず

    11
  22. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 08:23:18 ID:6903c4b35 返信

    日本との比較で良く朝鮮人が言ってるように言えば、台湾は朝鮮の半分以下の人口なのに凄~い。

  23. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 08:25:22 ID:321068e43 返信

    TSMC >>>>>> サムスン だしなw

    そりゃ、台湾の方が優れているだろw

    事実を言っちゃまずいのか?w

    14
  24. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 08:26:43 ID:726b1bf9c 返信

    韓国人の理論によれば、
    台湾に追い越された韓国人達が劣等感から嫌台者が増加していく現象が起きてくる筈なのだが、果たして実証されるかな?

    もし増えなかったら、日本に嫌韓者が増えた理由が説明出来なくなっちゃうね。

  25. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 08:27:15 ID:321068e43 返信

    何より、日本とアメリカが、韓国を支援することをやめて、台湾を支援し始めたからな、
    台湾の経済は強くなるよねw

    何か間違ったことを言ってるか?w

    13
  26. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 08:36:06 ID:4089c83bb 返信

    >一人当たりのGDPで比較しても意味がない。

    一人当たりのGDPで日本を抜いていると大騒ぎしてたんじゃないか????

    10
  27. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 08:36:25 ID:8c6ee24c3 返信

    ホント韓国人って都合のいい数字だけ拾い上げてホルホルする糞だなww 。
    現状の国を見てみなよ!

  28. 名前:名無し 投稿日:2022/10/26(水) 08:44:31 ID:07142d2a1 返信

    アジア四小龍ってやつね
    大龍とされた日本の成長が止まって通貨危機でアジア終わったかと思いきゃ超大龍の中国がでてきた

    2
    2
  29. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 08:50:46 ID:fc686b7f0 返信

    ノーベル科学賞でも台湾に完敗の朝鮮人w

    11
  30. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 08:54:19 ID:fdf3f3182 返信

    本当に韓国は数字上のランク「だけに」しか関心のない国なんだな。
    このまま、(韓国以外の国には)驕らず&独立志向のまま、「経済発展」で、中韓をぶちかまして欲しいwww

  31. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 09:00:57 ID:efb340c8b 返信

    韓国人は日本を罵る時、台湾を罵る時とで、いちいち価値観を逆にしなければならないから大変っすねw

    11
  32. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 09:03:16 ID:321068e43 返信

    >その台湾のネチズンの発言を信用するのですか?
    どちらが経済的に上なのかは、調べれば一発でわかることです。

    信じるか、信じないかじゃないだろw
    韓国人はバカなの?

    調べたら、台湾の方が韓国より上だったじゃねえかw
    やっぱり韓国人はバカなんだなw

  33. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 09:04:22 ID:f30a63540 返信

    絶えずキムチを常食して頭が発熱している韓国人には、冷水を浴びて目が醒めると言った精神状態は存在しない。

  34. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 09:06:40 ID:fdf3f3182 返信

    てか、韓国は先進国になったらしいし、「不幸の源」の「日本のお節介」もないし、IMFはこないみたいだし、幸せいっぱいで、台湾なんか、気にする事ないやん。

    望み通り、北に負けないぐらい武器商売も順調やし。北の人民ぐらい我慢すれば、核の保有も夢じゃないんじゃね?

  35. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 09:06:58 ID:321068e43 返信

    なんで、韓国は経済大国の日本と比べたがるのに、
    韓国と経済レベルが近い台湾と比べることはしないの?

    理由を知りたい

    もしかして韓国が台湾に負けている現実を直視できないから?

  36. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 09:08:41 ID:e9e009104 返信

    韓国人が日本に嫉妬爆発させる時と台湾に嫉妬爆発させる時では
    言ってることが正反対になるんだな
    だからバカグックって言われてるんだよ

  37. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 09:11:36 ID:88cb044d0 返信

    巨大なブーメランを投げるなぁと思ったけど韓国の場合は都合の悪い数字は切り捨てて数字を上乗せ報告してるからなぁw

  38. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 09:16:10 ID:321068e43 返信

    まあ、韓国はもとの、貧乏国家の位置に戻るだけだよw

    北朝鮮を見てみろよ、日本の支援が無ければ、朝鮮民族のレベルなんて
    そんなもんだよ

    7
    1
  39. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 09:19:29 ID:41e907893 返信

    大統領制になってから1度もいいことが無いな。

  40. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 09:19:51 ID:321068e43 返信

    日本が、技術支援や経済支援を減らした瞬間、韓国が落ち始めて笑えるw

    韓国人の感覚では、すでに日本を超えているみたいだから、
    そのまま気付かず、茹でガエルになってればいいのでは?w

  41. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 09:31:49 ID:c4112b990 返信

    台湾人が日本を追い越したと言わないところが味噌だな
    韓国人に対する台湾人の嫌悪感がよく分かる

  42. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 09:40:24 ID:72b6780e7 返信

    人口差が違うから1人あたり平均しても意味ないっておまエラそこに限定して日本と比較してきたじゃん?
    全部ブーメランだよなw
    ちなみにドル換算1人あたりGDP,購買力平価、株式時価総額、外貨準備高、個人金融資産、対外純資産…様々な経済指標で韓国は台湾に負けていて言い訳効かないレベルだぞw

    株式時価総額
    日本3.6兆ドル
    台湾9800億ドル
    韓国7825億ドル
    外貨準備高
    日本 1兆2380億ドル
    台湾 5478億ドル
    韓国 4167億7000万ドル
    米国債保有残高
    日本 1兆2363億ドル
    台湾 2339億ドル
    韓国 1124億ドル
    対外純資産
    日本3兆1500億ドル
    台湾1兆ドル超
    韓国7441億ドル

    10
  43. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 09:55:37 ID:cba68b845 返信

    >台湾は一人当たりのGDPを今の二倍にしてから同じことを言ってください。

    これって人口が2倍だからこう言ってるの
    だとしたら相当頭が悪いな

  44. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 09:57:14 ID:5c696828a 返信

    朝鮮人の恥ずかしさ、知能の低さ、劣等感、悲惨だよね。

  45. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 10:31:10 ID:201461ad6 返信

    面白い事に今、韓国人達の中で急速に「一人当たりGDP」の熱が冷めているんだよ
    韓国は台湾に一人当たりGDPで追い抜かれてしまった
    すると韓国人達は韓国の負けを認めるどころかこう反論を始めた
    「一人当たりGDPではアメリカよりもノルウェーの方が上なのですが
     アメリカよりもノルウェーの方が優れた国と言う無知な人はいますか?」
    大笑いである
    あれでけ一人当たりGDPを持ち上げ日本に追いつく!追い越す!と言っていた連中が
    いきなり一人当たりGDPを「意味がない」と言い出した
    さらに台湾への指摘は続く
    「そもそも一人当たりGDPは人口の少ない国の方が圧倒的に有利なのを知らないの?
     台湾は韓国の半分以下の人口なのだから台湾の数字が大きくなるのは当たり前」
    これも大笑いである
    日本も韓国の2.5倍の人口があるというのに、対日世論でこういった理屈を持ち出した
    韓国人はたったの一人もいなかった
    あれだけ熱狂し旗を振っていた韓国人達は今はその旗を捨てどこかに行ってしまった
    一人当たりGDPを韓国人達がまたありがたがる日が来るとすれば
    それは台湾の一人当たりGDPが韓国よりも下回った時だろうね
    その時はまた韓国人達は「一人当たりGDPでは日本を追い抜けますね」とホルホルするだろう

  46. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 11:18:42 ID:4d0304269 返信

    綺麗さっぱり北朝鮮とのことを忘れてやがる。休戦中だぞ?最近活発化してんのに。

  47. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 11:27:43 ID:389479383 返信

    なんや、普通に生活できればええやん。劣等感酷すぎ。

  48. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 11:52:56 ID:fb02aade0 返信

    もう大抵の経済指標で台湾>韓国になってしまったな。台湾はノーベル賞受賞者もいるし、もう台湾>韓国なのを認めないのは韓国人だけだろ。

    3
    1
  49. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 12:54:19 ID:0ee61facf 返信

    韓国はレッドチームだし、何を作っても爆発するし、政治は不安定で国民が欠陥脳だし、アメリカはもう台湾に切り替えたんだよ。台湾は蔡さんがきちんと国をリードして、中国相手に一歩も引かない姿勢を見せている。国民も賢くて今では半導体の最先いい言っている。もちろん日米も協力している。これから希望がいっぱいの国だ。韓国はおかしなことばかり言って、さんざん日米の恩になりながら中国にひざまずいて土下座して、国民全員がなんかの妄想に取りつかれている。韓国の半導体産業は斜陽だしな。韓国なんかもう誰も相手にしない。世界の嫌われ者韓国。

  50. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 13:33:48 ID:6b715396a 返信

    台湾に追い越されても、韓国は自称先進国は変わらないから安心して。

  51. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 14:47:30 ID:39fd0f5b8 返信

    韓国は勝手に反日して恩を仇にした結果
    台湾はまじめだしやさしいし他人を馬鹿にしない
    日本人ととても似ている

  52. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 16:11:20 ID:6a0d6f399 返信

    ブーメラン発言が笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  53. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 16:38:53 ID:cc8bf6049 返信

    チョン完全に負けたねww
    日本に寄生していなければ死んでしまうチョンが、日本を怒らせたら死ぬのは当然。
    あとは、すでに日本から捨てられた「ルーピー」にでも寄生してろよww

  54. 名前:匿名 投稿日:2022/10/26(水) 16:39:41 ID:cc8bf6049 返信

    あとはジムロジャーズの言いつけ通り、北朝鮮へ行けばよいw